あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年08月05日

ひまわりだらけ

ただいま ほぼ満開!!三本木のひまわりの丘です。

写真は8月2日のものです~

1本100円でお気に入りのひまわりをお持ち帰りも可能♪



場所がよくわかんない・・・

ってよく言われますが国道4号線を走ってくれば

北からも 南からも

ちゃんと案内表示が出てますから大丈夫♪♪



畑周辺の道路は決して広くありません!

看板も出てたけど 路上駐車は避けましょう~~

200円で駐車場がちゃーんとあります♪

このお金はひまわり畑の協力金です。

ひまわりだらけ


ひまわりがいっぱい咲いてる以外は特に何もない・・・

けど!

ひまわりがいっぱい咲いてる

それだけでステキじゃないですか♪



ひまわりだらけ

にっこり♪

あーなんだか 最近忙しいけど幸せ!!!





同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 08:00 │Comments(2)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりに、ひまわりを観たように感じられました。
見事なひまわり畑ですね。
猛暑の中、おてんとさまに向かって咲いているひまわりを観て、
元気が出てきそうですね。
Posted by 文月 at 2010年08月07日 20:14
☆文月さま☆

こんな猛暑の中でもちゃんと咲いているひまわりが
とっても力強く見えますよね!!

私のとっても好きな場所です♪
トウモロコシや焼き鳥、かき氷の屋台も出てますよ~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年08月08日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひまわりだらけ
    コメント(2)