あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年10月10日

スシロー♪

回転寿司やさんなら変わりダネが好き!
1皿105円で変わりダネいっぱいな

↓スシロー♪♪
スシロー♪

石巻の回転寿司やさんで最近のお気に入り!


さて おなかいっぱい♪
海老バジルが今日一番の変わりダネかな〜


本来の目的はお米配達、おわったらバイトです。
がんばろっと!!
お米の仕事ももうちょいだ〜


同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
石巻ツアー
最高のカフェ!
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)
 最高のカフェ! (2010-08-30 10:08)

Posted by うなこ  at 12:25 │Comments(3)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
古川のタカカツのあったとこにも

新しく回転寿司出来てたよね?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月10日 19:31
↑Oh!紙…!!!です。

引っ越ししましたm(_ _)mよろしくです。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月10日 19:37
☆きゃっぽり~にょ おおかみさま☆

タカカツのとこは はま寿司ですね!
なんかね カッパ寿司系列って聞きましたよ~

ドライブスルーが出来るそうです、試さないと♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月11日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スシロー♪
    コメント(3)