あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年11月19日

肉食べたい!!!

最近 体重増加を阻止するために
体育館のスポーツジム(トレーニング室)通い中!

散歩するには外は寒くなってきましたし...
ぐっと日も短ーーくなってきたなぁ


ちゃんと体を動かすと
自然と必要なものを欲するらしい
野菜とか肉とか 健康な体を形成するものたち



↓ ミートミートカフェ T’s

肉食べたい!!!

もうもうさんからのコメントを見て
絶対行くぞ~~~~~ とランチしにいってきましたよ♪

場所はリオーネ古川 だんまや水産の上!
以前はパスタやさんかな?
今年の夏にオープンしたそうで 内装もステキっ


店名のとおり こちらのメインはお肉!ミート♪ミート♪

母はポークのランチでしたが...

↓ 私のはこれ!
肉食べたい!!!

安愚楽牛のステーキランチ♪ 1280円

こちらはランチメニューの中でも高めのをセレクト・・・
(だって今回も母にごちそうになったからさ)

メイン・ご飯・ポタージュスープ・サラダ

そして!

食後にうれしいデザート&飲み物付き


他にもチキンやハンバーグドリアも。
コメントにあったようにお子様ランチかわいい~♪
これはリピ確実の予感・・・・


もうもうさん、ステキなお店教えてくれてありがとうございました。

だてブログを初めてたくさん
良いお店や遊ぶ場所、知ったな~~~
やっぱり情報は地元の人目線ってマネしたくなるね!



同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 18:23 │Comments(6)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
小さいジャガイモが、丸々でてるのがいいね~
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月19日 18:26
ココ!お肉屋さんがやってるカフェなんですよね。
野菜も地元産の有機野菜にこだわってるって聞きました。
ティータイムのドリンクバー…と言っても
メニューはコーヒーと紅茶だけなのですが、
紅茶の種類の多さに感激です★
Posted by ぬー at 2010年11月19日 21:37
きゃ~早速行って下さったんですね!

楽しんでいただけてうれしいです。

ここはグラスワインなんかもお手ごろで、

盛りも?良いので下手な飲み屋に行くより

お得感ありありなんですよ~

私も食べて飲んでが大好きで、

娘からのダメ出しが出まして。

→(ママ、おなかやばいし)

市民プールで週一泳いでますよっ
Posted by もうもう at 2010年11月19日 22:43
☆おおかみさま☆

丸揚げだー♪ と食べたらマッシュポテトをあげたやつ!
これすごいおいしくって 付け合わせも楽しめましたよ~

結構混むので待ちたくない人は早目にランチしちゃいましょう。

☆ぬーさま☆

下のスーパーでこの牛肉扱ってたので 経営されてるんですね!
お肉は甘みがあってジューシーでした♪おいしかった~~

野菜も珍しいものを入れてたり 食べる楽しみがありましたよっ

☆もうもうさま☆

ステキなお店を教えていただいて感謝です!!!
とってもおいしかったし内装がとっても好みでした♪♪
女性客がほとんどでしたが 中には1人で来るおじさまも。

体いっぱい動かして思いっきりおいしいもの食べて呑んでしたいです!
Posted by ☆お返事☆ at 2010年11月20日 10:21
丸揚げじゃないんだ!!
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月20日 12:22
☆おおかみさま☆

私も小さいイモの丸あげだと思って口に入れたよ 笑

全体的に野菜多いしデザートも小さめで
体にとっても良さげなのに満腹ランチって感じ♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年11月23日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肉食べたい!!!
    コメント(6)