あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月07日

はーれた空ぁー♪

ふぁぁぁ~ きのうは家族との約束があり帰宅が9時をすぎましたicon10
そこからすぐ自分の時間ならお風呂入って即寝れるんですけど・・・・
まるこちゃんのお風呂や寝る前の準備 日課の絵本読み などなどなどなどicon11
自分のペースで生活できるようになるのは あと何年かかるのかface07

↓↓ きのうの空ですけど アップしそこねたので! ↓↓
はーれた空ぁー♪はーれた空ぁー♪


どちらの写真もいつも空を撮っている実家の庭なのですが
ちょっと視点を変えてみると同じ道や同じ場所から 変わった空が見れます。
なにごともたまにひねくれて考えるのがイイかもicon12アイディアってそういうとこから出てくるんでしょう。

↓↓ 「割れないシャボン玉」まるこちゃんと楽しんだよーん ↓↓
はーれた空ぁー♪はーれた空ぁー♪はーれた空ぁー♪


前に RockYourWorldSendai で買った 「割れないシャボン玉」
地面に着地したり手の上にのせても割れずキラキラの写真が撮れました♪


明日はいよいよ 『あはは♪だよぉ~ 全員集合 in リフレ』 です。
まるこちゃんに 「もう帰りたい~」って言われないかヒヤヒヤだけれどicon10
温泉大好き娘だから楽しみにしているようでーす♪私も♪



Posted by うなこ  at 11:45 │Comments(9)

この記事へのコメント
プリーズ☆加川も  楽しみだぜっ♪   あはは♪

 あした♪

       お互いに  楽しもうなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月07日 11:49
こんにちはー☆
まるこちゃん元気いっぱい♪のお顔 かわいい♪

明日は みなさんで いっぱい♪
あはは~♪になりましょうね♪
よろしくお願いいたします♪あはは~♪
Posted by Yue at 2007年10月07日 14:13
まるこちゃんと一緒にシャボン玉、いいなぁ~☆
私も割れないシャボン玉で遊んでみた~い!

あはは♪会、いいな~!楽しんでくださいね~
わが家は明日福島さ遊びさ行ってきま~す♪
Posted by ぱるえ at 2007年10月07日 15:47
☆プリーズ☆加川さま☆
温泉大好きっ みんなで楽しいことするのも大好きっ
リフレの時間がちょうどお昼寝時間で・・・ 不安ですけど~
お風呂入ってサヨウナラになりかねません!あはは♪

☆Yueさま☆
まるこちゃんはいつも元気です♪
今は隣の部屋でダンスのDVD見てはげしく踊っていますよ~
パパが風邪っぴきで寝ているので対照的な2人です(>_<)

☆ぱるえさま☆
割れないシャボン玉はすっごく粘着性のある液でできてます!
吹いてちょっと待てば触っても全然小さくなりませんよっ
福島いいなぁ♪私もずっと食べたいものがあって行きたいんですっ
『木の幡』という和菓子屋さんなんですがお取り寄せで人気なの♪
Posted by ●お返事 at 2007年10月07日 16:54
わぁ~~~♪ いいな~☆ 
割れないシャボン玉!!♪

明日は温泉で割れないシャボン玉♪
うなこさん♪ まるちゃん♪ よろしくお願いします♪┏◆ペコ
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月07日 17:34
うなこさん、情報サンキューです☆ 早速『木の幡』調べてみましたよ~
「凍天」が有名なんですね。なにかの雑誌で見たことあるかも~
揚げたてがおいしそう~!!
支店がある相馬にも行くので、時間があったら行ってみま~す♪
Posted by ぱるえ at 2007年10月07日 20:04
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
まるこちゃん いつまでも割れないシャボン玉に興奮でした!
地面にたくさんのシャボン玉がキラキラしてて 素敵ですよ~
それをふみつけていくまるこ・・・ すくすく育っています・・・

☆ぱるえさま☆
相馬まで行くんですか??うらやましい!!
「凍天」は通販もしているけど揚げたてを味わったら 通販は無理!と
友人が言ってました~ サツマイモの大福は食べたことあるんです♪
なんか 私も福島へフラ~っとおでかけしたくなってます(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年10月07日 21:40
ハワイ航路♪
あれっ♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月07日 23:59
☆幸吉さま☆
あぁぁ~ 憧れ~のぉ ハーワイィ航路ぉ~♪ですよっ(^u^)
今日はハワイから帰国するブロガーさんがいるようです。
Posted by ○お返事 at 2007年10月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はーれた空ぁー♪
    コメント(9)