あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月23日

冷たい空気の中を~

やっとステップワゴンのタイヤを交換する気になりましたicon10
明日の朝 天気しだいではありますが早朝(6時ころかな?)岩出山に行きます!
もちろん きのうのブログに載せた「バルーンフェスティバル」の写真を撮りにねッ

明日は午前中から仙台の壱弐参横丁へキムチの材料を買い付けも行くんですヨ
なんだかせわしなく動くことになりそうな 私とステップワゴン!がんばろう!

タイヤ交換のついでにオイル交換とエレメント交換もしにホンダへ向かったら・・・

↓↓ いいな 大崎って感じの風景だ ↓↓ 右上のほうに小さく気球もアルヨ
冷たい空気の中を~
鳥たちもいてなんだかのどかだなーっ もっとたくさんの気球が見たいです♪

↓↓ 新しいニット帽も完成です ↓↓

冷たい空気の中を~

あはは♪会でもらったミニーちゃん 毎日一緒に行動してるんですよ(笑)
あんまりディズニー系に興味なかったのに あはは♪会以来ミニーに夢中です♪
みどりん☆さん どうもありがとうございましたっ

去年までと違って デザインへの注文が多いっ!!!!
「みつあみのヒモがついてて、耳がかくれて プリキュアで 白とピンクで・・・」
しまいには 「まるこも編みたいー」ときた・・・ かなり知恵を絞ってあみました。
でも 材料費600円のかかった時間は1時間半☆ジャスコ行くより早いもんね。
まるこちゃんにはてっぺんのボンボンを作ってもらいました (形がちょっとイマイチで)

ニット帽は名前をかくところがないのが 保育室っ子には困るところですが
「プリキュアの」というリクエストに答えて 布を縫い付けました(むかって左側、ピンクのね)
そこに名前を書いたら写真にうつってて 「あはは~♪」でごまかしましたねぇ

寒い冬も元気な あはは♪で ぶっとばすぞーーー!!







Posted by うなこ  at 20:52 │Comments(7)

この記事へのコメント
気球楽しみ♪
でも、気を付けてくださいね♪
景色は、1116大崎ですね♪
まるこちゃん、羊さんみたいに、あったかそう♪
うなこさん、スゴイ♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月23日 21:19
雲も帽子もふわふわですね(*⌒▽⌒*)
かっわいい〜♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月23日 21:38
今日の朝見たニュースで、真っ白な雪化粧の中
沢山の気球が飛び上がっていく様子がみえました♪

気持ちいいだろうなぁ〜♪^^
明日頼みですね!!!☆
いい空楽しみにしていますo!!(^^)o
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月23日 21:50
おおおぉぉお~~~~♪

1時間半でぇ~?? ニット帽も~☆ すっげぇ~♪

さすがですね~♪  手芸も♪ 出来るんですね~♪

スーパーレディー♪ ですね~♪    あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月23日 22:53
まるこちゃん帽子!うなこちゃんが作ったのぉ(m'□'m)凄〜い♪めちゃ可愛い☆いいなぁ〜まるこちゃん!世界に1つ(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年11月23日 23:48
ひつじのまるこちゃんだ~!すごく、あったかそうです。
私のラッキー君にもほしいよーー!

岩出山のバルーンフェスティバルの会場に行くとたくさん気球が見れます。
でも、朝早く(6時半頃)行かないとたくさん見れないんです。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年11月24日 09:42
☆幸吉さま☆
「ママちゃんと一緒につくったんだ!」と先生に言ってました♪
めんどくさいなーと思いつつ ボンボンを作ってよかったなと思いましたヨ
保育室のお散歩は川沿いの道なのであたたかくしました(^u^)

☆藤丸さま☆
買った毛糸があまったから手袋も、と思ったんですけどね
前にジャスコで買ったのがあるから まぁいっか!とあきらめました。
冬は寒いからヤだけどこういう小物が大好きでうれしくなります♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
寒い朝だったしモヤモヤで見れないかなーと行ってみたら
最高!の空がみることできましたよっ 興奮しました~(^u^)
気球サークル作る?私乗るだけの係ー って怖そうだけどねぇ

☆プリーズ☆加川さま☆
ハイッ!私はこういう手芸が大好きなのです!
で も 他にもたくさん楽しいことがありすぎてあんまり作りません。
子供くらいしか手作りを喜んでくれませんからねー☆

☆Takaさま☆
ありがとうね♪まるこちゃんも思ったとおりだったようでよろこんでます。
その笑顔を見るために時間なんて関係ねぇ!だもん~ あはは♪
来年も作ったのをみとめてくれるかな???

☆ろうどキングおがわさま☆
ハイ~ 朝ひとりで見てきましたよ♪
ちょうどモヤモヤで遅く飛んだので いっぱいみれましたっ
気球って空を飛ぶのがすごーく不思議☆寒そうですけど素敵♪
Posted by うなこうなこ at 2007年11月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冷たい空気の中を~
    コメント(7)