あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年01月26日

雪が作った模様

先日の吹雪から一夜あけてきのうの朝 ゴミを出しに出たところ。
とっても気持ちのいい風(かなり冷たいけれど)と 朝日に出逢いました!

↓↓ 1月25日 AM7:00頃 ↓↓ 大崎市古川 自宅近く
雪が作った模様 雪が作った模様
気持ちのイイ朝♪ おひさまから元気をもらった気がしましたよ

凍結してるところがほとんどだったのできのうも車でお仕事してました。
バイクは・・・ ちょっとお休みですね、切なく見えたのは気のせいかなぁ・・・

↓↓ 1月26日 AM11:00頃 ↓↓ 美里町と大崎市田尻のさかいめ
雪が作った模様

風が強くて冷たいから 模様になって凍りついていました!
なんだか生クリームがのったショコラケーキのように見えて(笑)
どこまでも広い空と田んぼ 雪がふるからおいしいお米ができるんです♪


きのうは夕方 会社に戻る用事ができまるこちゃんを友人に預かってもらいました。
本当に親子で助かったし 迎えに行った後たくさんお話できてうれしかった♪♪
急な電話でのお願いに答えてくれて 心から感謝してますよっ

寒い日が続いてめいっていたけど 友人のおかげで元気でましたー!!




Posted by うなこ  at 14:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは♪

お久しぶりです(*^o^*)/~

雪 沢山!

朝陽に輝いてきれいですね♪

その後体調いかがですか?

私は風邪をひきました(^_^;)

心強い存在に感謝ですね♪
Posted by ゆえ at 2008年01月26日 16:05
☆ゆえさま☆
お互い元気いっぱいになって たくさん遊びましょう!
今年はいっぱいおでかけするんだもんね(^u^)v
カラオケやお食事だけじゃなくいっぱい外に出ましょう♪♪
Posted by ○お返事 at 2008年01月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪が作った模様
    コメント(2)