あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年02月13日

車車車



で 『轟』

じゃなくって 『渋滞』 会社が遠く感じますね。
「いつまでたっても着く気がしません」と電話連絡を入れときました!
実際に混んでるのは一部だけ、迂回すればいいのにあえて混ざった(笑)

今日は安全運転でいきましょ♪バイクなんて乗らないYO!



Posted by うなこ  at 08:54 │Comments(17)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^o^)丿

自ら志願して渋滞にはまるなんて、ス・テ・キ♪
でも、こんな日ほどお客さんは楽しみに待っているから
安全運転で訪問してあげてくださいね(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年02月13日 09:03
がんばれ!!    ファイトだ♪

私も がんばり中♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月13日 10:48
運転お疲れ様です。
今日も一日頑張ってくださいp(^o^)q
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年02月13日 11:43
また降ったんですねぇ(@_@;)
雪道の運転は緊張するので疲れますよね。
安全運転で、ファイト!一発☆
Posted by ことぶき at 2008年02月13日 12:08
今朝はどこも渋滞でしたね~
会社の人が軽く前車にぶつかったみたいで
かなり落ち込んでいました・・・。
明日はわが身、安全運転でいきましょう!!
Posted by だてメガネ at 2008年02月13日 12:40
朝5時半に出発した私は渋滞無しでしたよ。

でも、ツルツルでした・・・怖っ!!!
Posted by kame at 2008年02月13日 16:32
渋滞・嫌なりますね。
でも、こんな時でもイライラしないで安全運転で行きましょう!
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月13日 19:07
おばんです♪

あちらこちらで 雪凄かったみたいですね^^;
お仕事無事に済んで 帰られたようでよかった(*^^)v
風邪などひかぬよう 気をつけて下さいね♪
Posted by あきちゃん at 2008年02月13日 19:10
☆まあくんさま☆
ありがとう~ お仕事のあいまにコメ見て元気でましたっ
迂回しなかったんじゃなく 自信なくてできなかったの(笑)
雪で路肩が見えないんだもの。。。 確実な道をいきました!
お客さんに「よく来てくれたね♪」と言われて幸せ~な1日です。

☆プリーズ☆加川さま☆
雪が降ったり外が寒すぎると室内のお仕事でも大変ですよねっ
窓も曇るし 結露もするし・・・
元気いっぱいのお店に入ったら寒さも忘れますよ♪

☆ガネーシャ♪さま☆
なんとか1日元気でがんばってきました~
明日は大好きな仕事仲間がお休みの日でちょっとさみしいの。
でもでも バレンタインデーだからみんなでチョコ食べます♪

☆ことぶきさま☆
今日の雪は怖かったの~ 地吹雪みたくなっちゃって!
ここは雪国だ って実感する寒さとお天気の1日でしたよ。
もうちょっとしかない冬を味わおう♪冬物あんまり売ってないけど♪

☆だてメガネさま☆
あ~ わかります、ほんとうにへこみますね(気持ちがね)
お金の問題とか抜きにしてもショックで自信なくしますから。
私もこれでもかって車間距離あけてました(笑)
前の車が急にタイヤとられたりしますもんねっ 注意ですよね!

☆kameさま☆
う~~怖いです・・・・ アイスバーンになっていましたもんね。
古川は高速道路が止まったのでトラック渋滞もありました。
トラックにはさまれて運転するのって すごいストレスでしたよ・・・

☆ろうどキングおがわさま☆
渋滞で10分遅刻しちゃいましたが 娘と歌ってすごしました♪
いつもより長くおしゃべりできて楽しかったから渋滞もアリです。
どんなときでも気持ちひとつで状況は変わりますねっっ

☆あきちゃんさま☆
お気遣いありがとうございます(^u^)
おうちに早々と帰ってあったか~~~~くしてました。
こんな日は大好きなメニューに!カレーライスですよ♪
娘の好きなエビと 父の好きな野菜たっぷりカレーでした。
Posted by ●お返事 at 2008年02月13日 20:37
こんばんは♪
今日の朝はやばかった!!
凍ってると運転が倍以上疲れますね(><)
雪道はお互い気をつけましょう♪
Posted by PEリDOット at 2008年02月13日 23:38
こんばんは 遅くに失礼致します。

お仕事 頑張っていたのですね♪
最近『お仕事ねた』が無かったので 

隊長不良でお休み中?
それとも やめちゃったの?
と 心配していました・・

今年の冬は雪が多いように感じます。。
外仕事は大変です 無理しないで下さいね☆

温かくなったら ギャラリー見に行きます
そしたら カメラの講習かねて お茶してください♪
出不精のorizururanよりー
Posted by orizururan at 2008年02月14日 00:15
うなこちゃん!お疲れ様でした!

うんうん。安全運転が一番よ!

ゆっくり 轟轟(ゴーゴー♪)☆
Posted by YueYue at 2008年02月14日 00:53
そうそう
会社におくれても安全第一でいきましょう ♪♪
Posted by まるとまると at 2008年02月14日 19:24
こんにちわ。まだ大雪のようですね。
Posted by discover at 2008年02月15日 16:28
☆PEリDOットさま☆
まだ日陰はツルツルのとこがあって怖いです・・・(>_<)
ゆっくりペースで行こう♪急ぐ人生でもないですからねっ

☆orizururanさま☆
1月から代配ラッシュでクタクタになっていましたよーー
雪の時はスローで行こうと決めています。
事故は被害者も加害者も気持ちがいいものじゃありません♪

☆yueさま☆
あっそうだね、 轟ってゴーって読むんだった☆
たまにはゆっくり休憩してみるのもいいんじゃないかなーって
思い始めています、時間をたっぷりじっくり使いたいですね!

☆まるとさま☆
働きに行ったのに事故にあっていたら。。。もったいないし♪
行ったおうちで必ず「大変だったでしょう、ありがとうね」と
言われて私もこういう言葉が出る人間になりたい!と思いましたヨ

☆discoverさま☆
古川は相変わらず山からの風があるので雪が残ってます。
降ってないけれど風にのって 舞っている日が多いですねっ
寒いけれどこれが古川のイイ冬の過ごし方です♪
Posted by ●お返事 at 2008年02月15日 18:18
うなこさん

yahooで検索したら宮城県仙台市泉区にありました→URL貼ります→http://tri-zeal.com/main.html
discoverをそのままクリックしてください。ジャンプします。

雑貨で全国展開していますヴィレッジバンガ-ド様でもfire-kingを
取り扱っておりますが....なかなか強気なPRICEで....僕はお勧めいたしません。大崎市では調べられませんでした。ごめんなさい。
Posted by discover at 2008年02月15日 20:02
☆discoverさま☆
さっそく泉区のお店のページをのぞいてきました♪
ありがとうございます、商品を見て少し興奮していますっ
ヴィレッジバンガ-ドでは見たことあるのですが・・・強気です!
コーヒーを入れてお友達に出してあげたいですねぇ
大崎市はおそらくないでしょうから 泉に行ってみます(^u^)
Posted by ○お返事 at 2008年02月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車車車
    コメント(17)