あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年10月15日

うなこの説明書

↓↓ 今売れてますねー ↓↓
うなこの説明書

私は 0型♪ のっちょくんも O型♪ まるこも多分 O型♪ 母もO型♪

↓↓ え〜〜〜 すごいあたってるけど・・ ↓↓
うなこの説明書

気持ち悪いほど当たっていました・・・・

『O型って こういう性格』 みたいな感じじゃなくって

『こういう場合 どう行動するか』 『それでもダメなら結局こうする』

みたく 展開されていくのです!!!



私の場合はこの本の的中率が90%を超えていまして。。。

目的はどうあれ 私の生態を知りたい方にはお勧めの1冊だね 笑



本を読む前に  『自分はO型なんだ』 と強く意識したほうが楽しめます♪

はなっから 「こんなのあてになるかよー」 じゃ、読むのがおもしろくないでしょ。

A型やB型、AB型の人で読んだ人の反応はどーなのかな??


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 15:50 │Comments(16)本・映画・音楽

この記事へのコメント
90%オーバー、そんなに的中するもんなのですかね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年10月15日 17:06
ボクもO型です♪
人間って4種類しかいなのか!?
って、思いますがきっとそうなんでしょうね(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年10月15日 22:07
私もO型☆
典型的だと言われてます。。。
画像のページを見ただけでも当たってる!(・o・)
自分も買ってきて自己分析してみようかな☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2008年10月15日 23:18
すみません、僕もです(^^;
この本とても興味深いですね。
たぶん明日買いに行きます(笑)
Posted by さとちん at 2008年10月16日 03:14
 私も買いました♪
 私はA型っぽくないと言われているせいか、
 3、4割のヒットでした(笑)
 でも当たってるのはそのものズバリ!。。。
 思っていたよりA型っぽいトコあるのね~と
 新しい発見でしたよ!
Posted by ゆずきゆずき at 2008年10月16日 12:25
これの一人っ子の説明書もあり、
本屋で立ち読みしたら・・・。
主人かなり当てはまりうけました!

全種類欲しくなりましたぁ!w(^^)
Posted by ぺり妻 at 2008年10月17日 11:10
ボクはBなのです。一番変な人が多いとされています。

でもそんなにあたるもんですかね♪

ボクも買ってみようかと思いました。
Posted by rice at 2008年10月18日 22:59
くすくす(笑)
私B型の本もってますよー
9割ってとこですかねー
表紙の帯に書いてあるので
胸をズキューンってやられました(>▽<;;
Posted by nabenabe at 2008年10月19日 11:06
そうなの!!まさか~と思って読んだのだけれど。
O型って思い込みも強いのかもしれませんよ♪
なんか自分の暴露したみたいで 恥ずかしくなる本です。
Posted by ☆oh!紙・・・!!!さま☆ at 2008年10月23日 14:53
4種類なんかにわけれるか!って思うのにね。
うわーーなんでこんなことまで知ってるの?って
途中から怖くなってきたくらい あたってました。。。
巻末に 「この話の主人公がO型だったら」が載ってます♪
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2008年10月23日 14:55
自己分析してプラスに役立てたいと思って購入♪
読んだだけで満足しちゃうのもO型なのかな~~~

「だいたいのことは五感で記憶する」ってスゴイですよね!
でもそうそう!ってすごく実感しませんか(^u^)
Posted by ☆けんけん☆さま☆ at 2008年10月23日 14:57
古川の書店では何週も連続で売り上げ1位でした。
それだけO型が多いのかな・・・
この手の本に手を出すのもO型の血なのでしょうか♪
Posted by ☆さとちんさま☆ at 2008年10月23日 14:58
いったいどれほど多くのデータを集めたのでしょうね!
ほかの血液型を読んだら 意外とBっぽいな、とかあるかな。
私は父がB型なのでB型の本も読んで見たいです。
もしかしてO型であてはまらない分はB型かもっっ
Posted by ☆ゆずきさま☆ at 2008年10月23日 15:00
ひとりっこ本・・・  うちもだんながひとりっこだし 笑
O型でひとりっこ 年代も一緒だし 似てるかもね!!
この関連本がいっぱい出てて目移りしちゃってます♪
Posted by ☆ぺり妻さま☆ at 2008年10月23日 15:02
えーーB型は変な人が多いんですか??
マイペースってことなら納得です、妹がB型ですよ♪
けっこう読みやすい本で軽ーく読めるから売れるんですね。
Posted by ☆riceさま☆ at 2008年10月23日 15:04
テレビで話題になってても 買うほどじゃないなって
思ってたんですけど・・・ 帯で決めました!!!

ひさびさに帯買いしたのが この本だなんて 笑
でもすんごいあたってて中身が期待できましたね。
あ・・・6月21日生まれのB型って妹とすっかり同じ♪
Posted by ☆nabeさま☆ at 2008年10月23日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなこの説明書
    コメント(16)