あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年12月21日

いけめーん!

いけめーん!


石巻イオンで 『イケメンズ』 発見です。

生歌はいいな♪ゆず好きなんで イケメンズも好み。

テレビで見てるときは 「自分でイケメンって…」なんて思った…

一生懸命歌う姿はほんとにイケメンズでしたよ



さて! 今日はWii買って帰ります。

娘へのクリスマスプレゼントという名目の ダンナへのプレゼント



同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 13:52 │Comments(10)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
買ったときはやりすぎて、筋肉痛になりましたよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年12月21日 19:29
ライブで聴く音楽は、いい感じですね。
私も好きですよ。

うなこさんサンタ、奮発しましたね。
家族で、おおいに楽しんでくださいね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月21日 20:52
今朝テレビでWii用のカラオケソフト出てましたが
家族で楽しめるソフトいっぱい出ているようですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年12月22日 08:21
優しい奥さん+ママですね!
私もいつか稼いでみんなに何か買ってあげたい♪
wii楽しいですよ!
笑いがあふれます☆
私はボーリングでみんなの前でスッテンコロリン
家族大爆笑でした。。。(^^;)
Posted by ぺり妻 at 2008年12月22日 13:58
『イケメンズ』 今度CD聞いてみよう。

wii いいなぁ・・・

でも、うちでは熱中し過ぎる可能性があるので、買う(買ってもらう)予定なしです(泣)
 DSはあるけど、どこにいったかな・・
Posted by よ~さん at 2008年12月22日 22:58
一番熱中してるのはうちの母です・・・
家族みんなで楽しめるから いいですね、Wii♪
きっとお正月の買い物はマリオカートとfitだな・・・
Posted by ☆Oh!紙・・・!!!さま☆ at 2008年12月27日 20:36
一緒にイオンへでかけていた義父が2万円出してくれました!
すごーーーく素敵な良いお父さんですよねっ
↑こういう時だけほめるなんて調子いいか~~

音楽もお芝居も生で聴くのは感動が違いますね!
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年12月27日 20:38
我が家はあんまりゲームするほうではないのです。
今まで購入も考えてなかったのですが・・・
みんなで共通の話題つくりにって思い買いにいきました♪
成績を競って会話も増えたから 買ってよかったです!
Posted by ☆幸吉さま☆ at 2008年12月27日 20:40
まるこはやっぱり大して興味がないようで~~~
うちの母と旦那が二人で熱中していますよっ
みんなで楽しくなれること って必要ですね。

来月の誕生日にまるこの好きな太鼓を買おうかな♪
Posted by ☆ぺり妻さま☆ at 2008年12月27日 20:41
我が家はDSすらなかったんですよ~
私今でも視力が1.8あるんですが 旦那は0.4です。
目が悪くなったら嫌!と思ってゲームも買わずにいました。
ところが 唯一のゲーム機PS2が不調でして・・・

家族で楽しむならやっぱりwiiですね♪
Posted by ☆よ~さんさま☆ at 2008年12月27日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いけめーん!
    コメント(10)