あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年01月14日

うなこ 画像 流出

ネットで自分の名前とか検索したことないですか??

私は本名の苗字がめずらしいってよくいわれるんで・・・

もう日本に10軒いないらしいから 「この人親戚かな」って思う♪



【うなこ】  で検索したら・・・・    

 ↓↓ こんな画像流出!!! ↓↓

うなこ 画像 流出



『浦和いったらまずうなこちゃん』 とかいうのを見て~~

このキャラ!!  浦和うなこちゃん だって 笑


浦和はうなぎがおいしいみたい♪

うなぎの子で うなこちゃん なんだよねっ

しかも~ アンパンマンの やなせたかし先生が描いてるの~~



思わぬところでブログネームを発見しました!!

こんなの発見したらさぁ 今年は浦和に行きたくなるじゃん。



同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 19:26 │Comments(10)本・映画・音楽

この記事へのコメント
かわいいです~。
でも、本物のうなこさんの方が、もっとステキですよ。

うなぎ・・・イイですね。
浦和には、行けないので
近場で食べたいです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月14日 21:23
あんぱまんの先生が書いたうなこさん
とっても可愛くてキュートです
うちの息子もファンになると思います
何せあんぱんまんとトーマス大好きですから
ちなみに浦和はさいたま市の中でも高額所得者が多いらしく
結構贅沢な食生活しているようです(地元スパーの店員さん曰く)
ウナギが毎日食卓に?
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月15日 10:42
その昔。
浦和のちょいお金持ちな♂と付き合っていました。
でも、うなぎの話なんて聞いたこともなければ
ご馳走されたこともありません…


なぜなら私はうなぎが食べられないからです(笑)
Posted by あくりくり at 2009年01月15日 11:07
うなこ知ってましたよw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月15日 18:32
ぜひ、オナオ君もつくってほしい。

私の苗字もとっても珍しいので検索するんですが
あるジャンルのある方しか出てこないんです(謎
Posted by きおすきおす at 2009年01月15日 21:16
浦和うなこちゃんがリアルなうなぎじゃなくてよかった 笑
浦和はちょっと遠いですよね(((^^;)
近くでおいしいうなぎやさんを探してみようかな〜♪
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2009年01月15日 23:03
うなぎがおいしい街は うなぎが売れる街なのか〜〜
浦和のみなさんにうなこちゃんは愛されてるといいです。
ぜひ看板前で写真とりないなぁ!!!
Posted by ☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆ at 2009年01月15日 23:05
姉さんうなぎ食べられないの!!!
私は大好きなのよ♪うなぎ食べに浦和に行きたい♪
近年作られた名物なのか…謎をときにいきたいのでるるぶ買おう。
Posted by ☆あくりくりさま☆ at 2009年01月15日 23:07
え〜〜 なんで知ってるの!?すごい知識の泉だわ!!
うなこちゃん 親近感わきました、待ち受けにしたくらい。
ディズニーシーより浦和に行きたい!
Posted by ☆Oh!紙…!!!さま☆ at 2009年01月15日 23:10
あるジャンル?? なんか笑えました(*^^*)

私は某役所の職員さん(あまり偉くない…)と某企業の野球部員。
ビミョーだけど数少ない同じ苗字で知ってる人たちです♪
遠く血がつながってるかもしれませんよね〜
Posted by ☆きおすさま☆ at 2009年01月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うなこ 画像 流出
    コメント(10)