あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年02月06日

お部屋系

お部屋系


車に(ステップワゴン) 電波時計とグリーンを置いてみた♪

いろんな好みがあるでしょうけどね。

キラキラの姫系が好きな人は 車の中にもその雰囲気があるよね〜



うちの車… 床をフローリング柄のフロアマットにしてます!

私の車には○○を置いておく!というこだわりありますか♪


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 22:30 │Comments(13)本・映画・音楽

この記事へのコメント
私は車内を飾るのがあまり好きじゃないので特に何も置いてませんが
子供たちが車内で寝てもいいように プーさんの枕 あんぱんマンの枕 バスタオル3枚は必ず置いています
妻は車内を黒で統一しているのですが マリーの小物をチラホラト
黒にピンク 私的にはぴんと来ませんが
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月07日 09:31
初コメントお邪魔します。

以前、車上荒らしに遭って以来
クルマには極力モノを乗せない・置かないようにしています。
唯一の装飾(?)は、沖縄で買った「ちゅら玉」かな~
あとは傘と仕事用の靴とスノーブラシと…実用的なものだけ?
もともとシンプルなほうが好きなのですが
クルマ自体がちょっと目立つらしいので車中はおとなしくしています(^-^;)
Posted by ぬー at 2009年02月07日 12:01
車には、カーナビもなければ地図も乗せていません。
・・・というこだわりってどう?
極力、行き当たりばったりでドライブするようにしてます。^^
Posted by きおすきおす at 2009年02月07日 19:58
私は、交通安全のお守りを置いてます。
あと、膝かけかな。
意外なところで、生茶ぱんだのキーホルダーが20個位です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月07日 21:39
なぜかダースベーダーが居ます・・・

置きっ放しなだけかも 笑
Posted by だぃちゃん at 2009年02月07日 22:07
インテリアは特に無いけど

魚捕り様の網とか温泉用のタオルとか

いつでも行けるように、入れっぱなしです。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年02月07日 23:50
いつでも温泉行けるように家族分の
温泉セット置いていましたが、なかなか
行く機会がなく降ろしたら行く事になり
ちょっと口論になりました(T T)

今は、ホットペッパー置いてますよ♪
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年02月08日 17:11
地図と単行本2冊、2~3枚のCDがあるくらい…
飾りはゼロで殺風景… オンナの車じゃ~ないっ☆
私の車は営業車と呼ばれています^^;
地図を乗せ忘れるとものすごく不安になっちゃいます!
Posted by ぱるえ at 2009年02月08日 17:16
初めてコメントさせていただきます。
先日、こちらで紹介していた博華に出かけて
あんかけ焼きそばを食べてみましたよ。
また美味しい情報を楽しみにしています。
Posted by unico at 2009年02月09日 22:01
車の床がフローリング風にグリーンとはオシャレですね♪
うなこさんのセンスの良さが伺えますね。
ボクは何も無いけどルームミラーに小さな「ドリームキャッチャー」
以前キムタクかなんかのドラマでやってた時から
今ので4代目位です。
Posted by rice at 2009年02月10日 09:04
☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆
黒にピンクの組み合わせも女の子に人気ですよ♪
マリーちゃんも人気あるので奥様センスいいです~
私はセンスに自信なく・・おしゃれな車内ではないです 汗

☆ぬーさま☆
ブログへのコメントありがとうございます!!
車上あらし・・・ お気の毒でした(>_<)
そうか~そういうことは考えたことがありませんでした。
またブログへ遊びに来てください♪ぜひブログ開設も(^^)

☆きおすさま☆
地図も!!そのほうが道を覚えそうですよね~~
私はナビも使いますが よく反抗してます 笑
休みのドライブはいきあたりばったりが好きです♪

☆ろうどキングおがわさま☆
ひざかけは私も乗せています~
子供が寝たときや朝の出社時に重宝します♪
あっ おまもりもですね!必ず毎年のせています

☆だぃちゃんさま☆
もしや・・・だぃちゃんは大崎のダースベイダー・・・
なーんて意味がわかんないね 笑
私も乗せっぱなし~なもの発見率高いです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年02月10日 18:30
☆oh!紙・・・!!!さま☆
あぁぁ 私の車にはいざというとき必要なものが無いのよ・・
温泉グッズは載せておいたほうがイイ!
と、わかっているのにいつも忘れてるんです(>_<)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年02月11日 00:18
☆ゆっきーさま☆
私は「こどもと行く宮城の遊び場ガイド」を置いてます♪
どこかにフラーっとでかけたりすると便利ですし。
地図じゃないけどるるぶを置いてる人は多いかも~

☆ぱるえさま☆
あっ!私も単行本は1冊必ずおいていますね
私の車ってけっこう物多いな・・・多すぎますよね。
2年前までは車内飾らない派でしたよっ

☆unicoさま☆
参考にしていただきありがとうございます♪
本当に博華はなにを食べても私の口に合うお店です。
大好きなお店だからおじさんにずっと健康でいてほしい・・・
先週はチャーシュー麺を食べてきました♪

☆riceさま☆
同僚や友達を乗せると「うなこさんの部屋みたい」と。
実際私の部屋にはグリーン無いし畳なんですけどねっ
床のマットはホームセンターで買ったフロアマットを
純正のマットに合わせてカットして作ってみました♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年02月11日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お部屋系
    コメント(13)