あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年02月10日

復活!!

↓↓ 私のブログ♪ こんなテンプレートです♪ ↓↓
復活!!

しばらくぶりに!パソコン復活です~~~

新しくノートを追加したんですが vistaなので・・・まだなれません・・・

初めて真っ黒のボディにしてみました。

携帯からだと自分のページがどうなってるのかもわかんないんだよね!



そういえばーー 私 車も真っ黒に乗ったことがない。

シルバーと水色と青、今乗っているのもシルバー♪♪



この真っ黒パソコンで ブログ生活復活!!!!

あらためまして これからもよろしくお願いします


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 18:08 │Comments(13)本・映画・音楽

この記事へのコメント
パソコンからしかアップできない私です。。。
携帯から見たりすると他の見たい方にすぐに行けないので、
やっぱりパソコンが便利ですね。
でも一台しかないので主人がいる(お休み)の時は私は使えません。
ノートいいですね♪黒~素敵♪
うなこさんの記事楽しみな一人です☆
Posted by ぺり妻 at 2009年02月10日 20:33
黒の車は、汚れが目立ってしんどいですよ

これから、UP率上がりますね~

楽しみにしています!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年02月10日 20:40
こちらこそ宜しくお願いします^^
末永く~
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年02月10日 22:05
Vistaっすか。あっし、Vista登場後にXPを買うような人なんです。
新しいものには用心深く接近する性質なんで。

あっし、車は 水色⇒グレー⇒ワインレッド⇒緑 でして、
白黒銀紺というよく見かける色には乗らないひねくれ者なのです^^;
Posted by きおすきおす at 2009年02月11日 00:04
☆ぺり妻さま☆
更新がんばりますっ マイペーースで♪
携帯からだと写真は見づらいし 指は疲れるし・・・
パソコンだと可能性がひろがる!気がする!

☆oh!紙・・・!!!さま☆
妹は少し汚れるとすぐ洗車しててしんどそうです。
私はシルバーなのでまぁそこそこに♪
アップもコメントもいっぱいできるようになりました!

☆だておとこさま☆
こちらこそ♪ 末永く~~~~
携帯からブログ見るのも1年でかなり見やすくなってましたねっ
コメント見たりするのが楽チンでびっくりしましたよ!!

☆きおすさま☆
新しいものに飛び乗ってみました!
色はあえていつも選らばない色を選んだというひねくれ者です。
次は黄色の車に乗りたいのですが 結局シルバーかも♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年02月11日 00:36
ファイトですヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2009年02月11日 08:16
イイィ~ですね♪   ありがとう。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月11日 08:33
 パソコン復活おめでとうございます♪
 私も昔は淡い色系のモノが多かったけど
 最近ダーク系?
 マイカーはダークパープル、あんまない色で
 お気に入り♪この色が好きだから携帯も同じ
 ような色にしちゃった(笑)
 私も新しいパソコンほしい…けど、
 先にテレビ買わないとな(苦笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2009年02月11日 16:08
パソコン、復活おめでとうございます!

ますます、よろしく御願いしますね。
うなこさんのブログ、私も楽しみな一人です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月11日 17:46
僕はいつもPSPで記事の投稿をしています。一応パソコンはあるけど夜遅くにやっていると親がグチグチ言ってきて、大変なんですよ。
うなこさんのブログをみて今度写真の投稿もしてみようと思いました。
Posted by 狭い部室狭い部室 at 2009年02月11日 18:11
☆まあくんさま☆
2月のテーマはファイトなわけで!
がんばりますよ~~ ただし、マイペースで♪

☆プリーズ☆加川さま☆
悪いものは全部捨てたのでしょうね♪
ますますパワーアップした加川さんに変身かなぁ。

☆ゆずきさま☆
実は~母が定年後の楽しみにパソコン覚えるそうで
選んでいるときに半分お金出して便乗したの♪えへへ~
何覚えたいの?って聞いたら「ハガキ作るの」だって 笑

☆ろうどキングおがわさま☆
コメントだけのおつきあいのときに
「ブログ始めてくださいよ」とおがわさんをくどいたので☆
とことんおつきあいよろしくお願いしまーす(^^)

☆狭い部室さま☆
コメントありがとうございます、ってPSPでアップできるんだ!
いまやDSもWIIもつながるんだもんね。。当たり前でしょうか。
実はねー私は20世紀少年がすごーくすごく好きなのです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年02月11日 22:58
黒ですか イイですね~♪
カメラとか携帯とか小物は黒大好きです!
車は ガンメタ→赤→赤→シルバー→シルバー→シルバー→白→白→白 という感じですか
妻は黒のセルボですが 渋い と気に入っているようです 車いつも汚ね~ とぼやいてはいますが
黒もいいけど赤も捨てがたいですよ♪
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月12日 11:17
☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆
私の携帯からは変換されなかった「龍泉洞」も出ます♪
赤!赤もいいですね~~ 次は赤もいいなぁ
大きな車が好きなので赤もバシッと決まりそうですよねっ
Posted by ☆お返事☆ at 2009年02月12日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
復活!!
    コメント(13)