あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年03月23日

初恋の人から・・・・・

初恋の人から 今、手紙をもらったらどんなことが書いてあるでしょう??

逆に出すとしたらどんなことを書きますか??

実際もう出せるはずないんだけどーーーー





【初恋の人から手紙が来る】 というものをやってみた!!!

あくりくりさんのとこで見てね  私もーな方はこちらで




↓ 私の場合だとーーーー

うなこ、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたうなこをなつかしく思います。

うなこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう13年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

(中略)

「あっさりした恋愛が理想だよね」ってうなこに押し付けられたときには
なんとも言えない切なさがありました。

いろいろ書いたけど、おれはうなこが大好きでした。これからもうなこらしさを失わず
それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?




。。。。。。。 微妙なとこが当たってる!!!


自分の恋愛傾向とかわかるので ぜひ反省して!

こんなこと入力してないのに?? ってびっくりしちゃうから~





同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 19:49 │Comments(9)本・映画・音楽

この記事へのコメント
私もコレやりましたよぉ(≧ω≦)(笑)

本当に微妙な言い回しが当たってたり!
私ゎめちゃくちゃスキだった人とお別れしたのが11年前でソノ年数が当たってたのがビックリでしたΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月23日 21:27
【中略】のところが気になるわー♪

本当に反省出来る内容でした…私。
でも、メガネかけてないと男とは認めないってのは事実(笑)
Posted by あくりくり at 2009年03月23日 23:36
私はメガネかけてるから男と認めてもらえますか?
全てが該当しそうで 怖くてチャレンジできませんでした
ほろ苦い26歳だった頃の熱愛が未だに尾を引く・・・
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月24日 08:18
私は、初恋が誰だったかが微妙なところですね
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年03月24日 08:28
おいらもなんか確信つかれた気がしました。。。

恐るべし。。。
Posted by だぃちゃん at 2009年03月24日 22:07
母さんもやってみましたよ~。
あれから35年って…、笑ってしまった(^_^)
確かに 確信ついてる、当たってる~。
あー、楽しい!!!
面白いもの 教えていただいて ありがとうございます。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年03月25日 09:12
我慢できずに私も昨晩やってしまいました・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年03月26日 10:01
これボクもやって大笑い!
「わがままで子供と付き合ってるみたい」
なような内容に妻はうんうんうなずいてました^^;
ちょっと当たりすぎてて敢えて載せなかったYO!
Posted by ぺりどっと at 2009年03月27日 22:21
☆☆シンママ☆さま☆

でしょ~ 怖いくらいに的を得ていて・・・・
恋に悩んでいる人なら信者になっちゃうかもね!
でも~私はプレゼントを売ったりしないです、捨てます。

☆あくりくりさま☆

今日美容室で読んだ雑誌に
「アラレちゃんメガネがかわいい」みたいなこと書いてた♪
できる男系のメガネ男子か なごみ系かにも分かれるねっ
私はフレームがしっかりしてるほうがいいな~

☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆

終わった恋はゴミのようにばっさり捨てる派の私です。
ほんとに結果がちょっと怖い。。。診断内容も。。。
こういうのって考える人を尊敬しちゃいますね♪

☆oh!紙・・・!!!さま☆

最初に好きになったのはお父さんだろうけど
恋っていうのは 中学生になってからかな、と思う・・・
でも 愛ってものはもっと後なんじゃあないか・・・ とか!

☆だぃちゃんさま☆

過去の恋愛での反省点とか出ちゃってたり??
これを教訓にこれから恋をしていかなくっちゃね~
春はそこまできてるんだから(^u^)v

☆ガミガミ母さんさま☆

面白いけれど 旦那にやってもらいたくはないかも・・・
子供のは逆に見てみたい!と思うけど どうですか?
分析されるって 怖いものですねー(>_<)

☆だておとこさま☆

気になっちゃうよね!!!
いつものお遊び診断とはまたちがって本気の診断だもの。
お互いに実生活に役立てましょう~♪

☆ぺりどっとさま☆

きっとうちの旦那と根本的なものが一緒なのかと思う・・・
自分の恋愛傾向がまるわかりになってしまうのは怖いね!
私はプレゼントは売らないけどね!!!そこはハズレでしたっ
Posted by at 2009年03月28日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初恋の人から・・・・・
    コメント(9)