あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年03月31日

フッフーのはしご♪

今日は午後から 新しくオープンしたイオン石巻店に行ってきましたface02 フッフー♪

県北からだとエアリは遠く・・・・  石巻だと1時間かからずいけるねっ てicon17
パパは今日もお仕事でーーす  実家の父母とまるこちゃんの4人でおでかけicon12

まぁ 大変な混みようで・・・  ウロウロしたりご飯食べたり・・・  写真なにも撮ってない・・・


とゆーわけで  イオンのはしごをして イオン涌谷店icon17 フッフー♪

母の食料品買い物を待ってる間 まるこちゃんとブラブラ

そこで・・・  こんなのを発見face08

↓↓  てのひらに乗るサイズのこれ なーに? ↓↓
フッフーのはしご♪
「きのう開店したばかりなんです」 というこのお店は
鹿児島の ナントカ蜜芋 の焼き芋屋さんでした!
        icon14  『薩摩屋』  さん  ごめんねっ このナントカのとこ 忘れたicon10

「これは焼いてるうちに蜜が出てくるほど 甘い品種なんですよ!」 というので
3個 500円 とちょっとお高いがまるこちゃんの大好物なので買ってみましたface12

↓↓ 割ってみると ↓↓
フッフーのはしご♪
キレイなれもん色icon12 いつものお芋とはちょっと違った甘さでしたicon12

「あ~あ また食べてるよっ」 って思いませんでしたか??? (まあくん どうですか?)

そうなんです・・・ また食べてしまった・・・ 余計なカロリーが・・・

「太っちゃわないのかな」 って思いませんでしたか??

太りますよ!!  私のいいところは太ってるところ  と森三中は言ってましたicon10

そこまで 前向きには思えませんので ちょっとダイエットがんばります!


同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 19:42 │Comments(4)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
やばっ!何処から見てるの?隠しカメラ??
でも~お芋さんは食物繊維がいっぱいだから~
食べても大丈夫です!!保証は出来ませんけど。
まだ食べ物隠してるでしょ(^・^)y白状しろ~!
Posted by まあくん at 2007年03月31日 19:48
んふふ〜 よくおわかりですねっ
実はまだおいしいものがあるんですけど…
『えっ また?』っ思いませんか!また明日ですよ♪
Posted by ●まあくんさま at 2007年03月31日 23:29
そーいえば・・・
今年、焼き芋食べてない・・・ (@_@;)
春なのに・・・
今頃気づいた(ーー;)
っで、他にも何を隠してるんですかぁ!!!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年03月31日 23:39
まにもかくひてまふぇん(モグモグ)
焼芋食べてないなんて… 私大好物なんで何回食べたか!
市立病院前で売ってるのがおいしかったです♪
いつもいるのでしょうか?? また食べたいなぁ (^Q^)
Posted by ●だいちゃんさま at 2007年04月01日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フッフーのはしご♪
    コメント(4)