あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年04月02日

フッフー♪石巻らしく!

土曜日に続いて日曜日にも イオン石巻店へicon17

「また!?」 って思わないで・・・  だって行ったメンバーが違うんですよface12

お買い物をした後にだんなの実家へ遊びに行くことにして
お昼ごはんもイオンで食べましたが

フードコートがとっても広くて 8店舗くらいが席を囲むようにあるのですが
キッズスペース というカラフルなボックス席や 外を見ながら食べられるカウンター など
かなりの席があるものの・・・・・
                 すごい混雑でしたicon10

普通のボックス席に座りましたが         ↓↓ 009が書いてある! ↓↓
                        フッフー♪石巻らしく!
        イオンと石ノ森マンガのコラボですっicon12

石巻らしさを出した店舗ですね! もしかして探したらもっといろんなとこに隠れてるのかな?

ま、わざわざ混んでるイオンで食べたのは・・・  
                すき屋のハーブチーズ牛丼icon28   おいしかったですface12


同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 18:26 │Comments(10)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
後は無いのかな?
美味しい食べ物は(^^♪
Posted by まあくん at 2007年04月02日 18:46
たくさんおいしいものをチョコチョコ食べましたよ♪
小出しにして行こうかなぁ と d(^-^)
Posted by ●まあくんさま at 2007年04月02日 22:43
いけず~(笑)
次のおいしいものは?(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年04月04日 23:32
また~
なんて言わないですよー
私もダイヤモンドシティがオープンしてから
しょっちゅう行ってますもん(笑)
まあ、食料品をフツーに買うだけだったりとか
そんな感じなんですけどね~
あとは息子にせがまれてゲームとか(¬д¬。)
Posted by nabe at 2007年04月05日 00:18
☆だいちゃんさま☆
毎日毎日おいしいもののことばっかり考えてて 私の体は
これでいいのだろうか・・・ とお風呂に入っててふと考えました。
まぁ 健康でいるようにすこしずつの努力って必要ですねっっ

☆nabeさま☆
エアリ遠すぎる~ 私には今のところ石巻イオンさえも広すぎるんです。
人ごみが苦手なもので車酔い(は、しないんだけれど)のような感じに!
私もイオンではおいしいものをたくさん買いました(笑)
Posted by ●お返事 at 2007年04月07日 15:08
こんにちは♪

私は、ハーブチーズ豚丼を食べました(^^♪
山形では豚丼もあるんです!
宮城では、どうして置かないんだろう?
美味しいけれど、食べすぎには注意!ですね。
Posted by まあくん at 2007年04月07日 15:36
えっ 本当!豚もあるんですね!
牛より豚がすきなので(一番は鳥なんですが)食べてみたいですっ
そうそう 食べすぎに注意ですよね。一年中反省してますから・・
Posted by ●まあくんさま at 2007年04月07日 15:53
うなこさ~ん♪

すき家新庄店まで食べに行けば(^^♪
大崎からなら90分くらいかな・・・。
13号線との交差点を右に曲がり、1分位行った右側。
コメリの隣ですよ~(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月07日 17:14
大崎からだとけっこう山形って身近ですよね!
さくらんぼ狩りとかリナワールドはよく行ったので
庄内もドライブの範囲ですねっ♪
おいしいもの情報ありがたいでーす(^u^) また太っちゃう!
Posted by ●まあくんさま at 2007年04月07日 20:54
ブログへコメント有難うです(^^♪

>イオンと石ノ森マンガのコラボですっ

流石~三陸道の出入り口にあるイオンだけ有りますわ(^^♪

なんか萬画館が出来たばかりの時の石巻中心街の賑わいを思い出しました(V)o¥o(V)
Posted by SEI at 2007年04月11日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フッフー♪石巻らしく!
    コメント(10)