あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年07月19日

シネマリオーネです

7月の2連休!  はじまりましたねぇ

うなこ家ではきのう娘たち4人と映画に (18日は1000円の日)

お姉ちゃんたちが 「ごくせん見たい~」

と、言うので 

まるこも 「ごくせん見たい~」

.... やっぱりね! なんでもマネっこしているのデス




私は運転して行ったものの用事ができ ごくせんは見ませんでした~

映画大好き♪ な母が見たい~と言うので娘たちと鑑賞w

5歳のまるこでも「いっぱい笑ったよぉ」と楽しかったようですヨ♪♪



で!

古川唯一(大崎唯一だね)の映画館  『シネマ・リオーネ古川』 

1階にはいろんなテナントが入ってまして。

スーパーでは地場産品、大崎のお店が出品! 水まんぢゅうも♪ ←過去記事




↓↓ 大崎名物のパン 2つ ↓↓
シネマリオーネです


古川の 大石パン  田尻の 佐々木ベーカリー

今朝のご飯にしましたよー



で!

ごくせん見れなかった私は。。。

旦那:のっちょくんと レイトショーで

『ハリーポッター 謎のプリンス』 見てきちゃいました♪

子供たちもいっぱい来てたけど。。。 映像的、展開的にも怖かったです!



夏休み子供サンと映画に行くなら

ホラーとか大丈夫なら ハリポタOK!

うちの娘たちのように夢に出てきちゃうwような子はやめたほうが...

(展開も複雑になり子供には理解も難しいように感じました)



同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 09:39 │Comments(6)本・映画・音楽

この記事へのコメント
18日は1,000円なんですね~

金曜日は、メンズデイで男は1,000円だった気がする。

来週は、ポケモンの映画に行く予定なのです。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年07月19日 18:46
☆oh!紙...!!!さま☆

うちもポケモンを見に行く計画だったんですけど!
まぁ ごくせんもコメディちっくで笑えたようです♪

レディースデイは月曜日ですよ(^u^)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月19日 23:13
明日ハリポタみにいきます!大学生と中学生の娘と私の三人で!
回を追うごとに怖い感じにはなっていますよね〜。明日楽しみです!
利府のMOVIXは20日誰でも1000円です!
Posted by rinrin at 2009年07月20日 00:08
ハリーポッターとごくせん、どっちを先にみようかな~?
他にも見たいのあるし…。

映画って本当にいいですよね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月20日 11:51
ごくせんも候補に出たけど、うちはナルトになりそう…
ハリポタとか見てくれればいいんだけどな^^;

リオーネのスーパーいいですよね!
あそこで変わった野菜やシソ巻きを買うのが楽しみなんですよ♪
Posted by ぱるえ at 2009年07月20日 17:10
☆rinrinさま☆

リオーネでは8日、18日、28日と8の付く日が1000円!
MOVIXと合わせて見に行きたい日や曜日で選べますね~
ハリポタはキスシーンも多く。。。
全体的に暗いシーンがいっぱいでしたね(>_<)

☆ガミガミ母さんさま☆

アマルフィよMWも見たかったです!
映画を見ているあの映画館の空間が大好きです♪
迫力ある洋画もいいですが 邦画のストーリーもいいですね~

☆ぱるえさま☆

ごくせんオススメ~~と娘たち談。
50代の母も「知ってる子ばっかりで楽しかった♪」と。
娘さんたちはナルトを見る年代ですもんねっ

リオーネでぜひ水まんぢゅう買ってみてください!!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シネマリオーネです
    コメント(6)