あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年08月31日

忍者めし!

コンビニで発見icon12

現代の忍者はこういうのを食べてるのかな

中身は固めのグミでしたよっ

↓↓  【忍者めし】  誰かに似ているきがする… ↓↓
忍者めし! 忍者めし!

気のせいかな?????



「宮崎マンゴー味」の人は選挙の特番で見たような

「マッチョグレープ味」の人は24時間テレビで見たような



24時間テレビのマラソンでicon16

イモトがゴールできたのか 気になっていたのに

テレビでは全然 映像も情報を伝えられず...

東京ビックサイト近辺にいた友人から「もう入っていったよ」とメール!



その映像がテレビで流れたのはずっと後だった~~

きのう日テレは苦情電話&メールがいっぱいだったようでicon10

選挙の日じゃなかったらもっと伝え方も違ったかなぁ



歴史的な日

選挙特番ではそう言ってたけど

これから社会が良くなれば 私はだれが総理でもいいのです。

公立高校の学費無料はとっても魅力的だけど♪♪




同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 12:07 │Comments(3)本・映画・音楽

この記事へのコメント
なぜ忍者なんでしょう!グミと全然つながらないんですけど~
テレビあんまり見てなかったのですが、イモトは頑張ってましたよね。私が見た時はいつも走ってる映像ばかりでした。感動します!
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月31日 12:31
忍者好きにはたまらない商品かな?

海外に持っていくと、良いお土産になりそうです
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月31日 15:15
☆ピンクサーモンさま☆
現代の忍者たち ってコンセプトが???ですけどね
イラストがあんまりにもツボで買ってみました。

私はグミはグミらしくぐにゅぐにゅがいいので
コチラのグミは固すぎて...

イモトのゴールした後のハグ♪ うらやましいです~~

☆oh!紙...!!!さま☆
さすが忍者、こんな粒で栄養とれんのかって思うかな~
ぜひお姉ちゃんに送ってあげてください♪
東なんとかっぽい方は 顔がちょっと怖いですよね
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月31日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忍者めし!
    コメント(3)