あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年06月08日

笑顔になる場所♪

うなこ家 in プリーズ♪♪

今日は私の妹とまるこちゃんがカットにきましたよ~face12

↓↓ 小野寺クン ありがとうっ ↓↓
笑顔になる場所♪笑顔になる場所♪
最初はちょっと緊張・・・・ だけどだんだんニコニコになったのは
小野寺クンがリラックスさせくれたからですよっっicon22

赤ちゃんの頃からずーっとカットは美容室だったけれど
シャンプーはお家でも苦手で・・・  初☆シャンプー台ですっface08

さわがしいまるこちゃんを寛容に見守ってくれていたプリーズのみなさん
どうも あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

小さい子供にも いなかものにも 優しいプリーズのスタッフさんたち

(。´ェ`。) 大好きです (。´ェ`。)


今日は特別メニューで 【まあくんのお土産ケーキ ドリンク付】 も♪♪
いつもいつもごちそうさまです! おいしくいただきましたよ~!


↓↓ みどり姉さんと ツーリングに行くよッ ↓↓
笑顔になる場所♪
                                   準備できたぜーッッ

笑顔になる場所♪

ママちゃーん いってきまーす!


まるこちゃん 本気で 「バイク買ってほしいの」 とおねだりicon10
どうしよっ 私も免許とって乗らなきゃicon16

※プリーズさんのところで お粗末な笑顔を披露してすみません・・・
  これといって目立つところもない オバチャンですicon11


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 23:22 │Comments(5)本・映画・音楽

この記事へのコメント
プリーズさんのところでうなこさんを拝見しました~♪

素敵な美笑顔でしたネ o(*^ー ^*)oにこっ♪

まるこちゃんバイクがすごい似合ってますよ☆
Posted by あい at 2007年06月09日 07:44
はじめまして~うなこさん~♪
なんだか嬉しかったです。素敵でしたよお~
オバチャンだなんて・・・うなこさんは全然若いでしょ!!
一番、オバチャンなのは確実に私なのよおお!!!
絶対にいいいいい~(><)))))♪
ギャアアア~!!

でもオバチャンでもいいの。
そんなには気にしてないから(^^;)))うふふ。
Posted by miyuking at 2007年06月09日 08:24
うなこさん まるこちゃんへ
昨日はありがとうございました。(^-^)/
まるこちゃんの 予想以上の可愛さに緊張しちゃいました(=^▽^=)
是非 また 担当させて下さいね♪
まるこちゃ〜ん またあそんでね☆
よろしくお願いします(^-^)ノ
Posted by プリーズスタッフ小野寺 at 2007年06月09日 09:37
免許取っちゃいなYo!
まるこちゃん、ちょー有望♪

みどりさんも内緒で免許&バイクしちゃった訳だし(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年06月09日 10:17
☆あいさま☆
プリーズに行くと 自分でも制御がきかないくらいの笑顔になるんですよっ
古川の自宅からは高速使って30分くらいかかりますけど
毎週おじゃましたいくらい 元気をもらえるところです(*・ω・*)

☆miyukingさま☆
年は関係なく いくつになってもステキをこころがけていたいです♪
自分でオバチャンっていえるようになったんだ・・・と少しせつなく(笑)
気にしないどころかオバチャンを楽しまなくっちゃねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

☆プリーズスタッフ 小野寺さま☆
コメントありがとうございますっ
シャンプー怖くなかった と家でも言ってますよ♪私も努力します~
まるこが笑顔は小野寺クンのおかげでしたね またよろしくね(´^ω^`)

☆だぃちゃんさま☆
内緒でバイクを買うためには資金が必要だな・・・ (`∀´)
まるこちゃんほんとにバイクが気に入ってしまって、離れず!
「ママはあっち行ってて。みどりさ~ん」でしたよヽ(´Д`;)ノ
Posted by ●お返事 at 2007年06月09日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔になる場所♪
    コメント(5)