あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年07月11日

感謝です♪1

だてブログ 製作スタッフの皆様  ありがとうございますicon12

※携帯からごらんの方には分かりませんが、テンプレートが
  今日から変わったのです。

桜フォトラバのご褒美で作っていただいた オリジナル・テンプレート!
娘とピクニックに行ったときのお弁当です♪♪すごく気に入りました♪♪

すべて宮城の素材を使って作ったので 思い入れもたっぷりのお弁当に。
広げてたくさんおしゃべりしながら 食べたかったので
お弁当箱じゃなくって 大きなプレートに盛り付けて持って行きました!

サンドイッチやホットドックのお弁当も好きだけれど
やっぱりお父さんががんばって作ってくれたササニシキが一番大好きです。

↓↓ 元になったお弁当です ↓↓
感謝です♪1

オニギリに使ってある 古川漬けは キャベツなどの漬物をきざんであるの♪
すっごく好きで お茶漬けにするのもおいしいんです~っ


「お弁当の写真いいんじゃない??」とアドバイスしてくれたyueさん
これはyueさんのお誕生日に行ったピクニックのお弁当ですよ♪


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 17:11 │Comments(16)本・映画・音楽

この記事へのコメント
携帯だから見れない…(-_-;

帰ったら見るから…(ToT)
Posted by だぃちゃん at 2007年07月11日 17:19
ロゴまでオリジナルに作ってもらったんですよーっ
「大崎ってなんか○○!」かわいくなりました♪
これから 昨日のレポを作ります。その写真もPCで見てねっ
Posted by ●だぃちゃんさま at 2007年07月11日 17:22
テンプレートいいなぁ~!
かわいいよ~w
Posted by しん♪ at 2007年07月11日 17:22
すっごく可愛いですぅぅぅぅ♥(≧ω≦人)
マル マルって中に文字入りもイイですね♪
Posted by ガネーシャ at 2007年07月11日 17:45
イイィ~~ですね♪   あはは♪


がんばったからだね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月11日 18:34
☆しん♪さま☆
これかわいいですよねっ 送った写真をこんなふに加工して
もらいました~(人´ω`*)ウレスイィィ

☆ガネーシャさま☆
ありがとうございますっっ
そうなの そうなの マルマルって!!ここお気に入りですっ

☆プリーズ☆加川さま☆
イイイイィ~でしょうッ  とってもステキに作ってもらいました。
フォトラバあったらまたみんなで盛り上げましょう。
参加の仕方を教えてくれたのはyueさんです♪やっぱり女神♪
Posted by ●お返事 at 2007年07月11日 19:21
気に入っていただけて嬉しいです。。。
早速7人の方がこちらのテンプレートを使用して
いますよ!大人気!わーい。
これからも宜しく願いします!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年07月11日 19:28
すてきなテンプレートになりましたね♪
かわいい♪

こころ こもったお弁当
写真は食べられないけれど
ニコニコ♪
毎日がお誕生日みたいなキモチに
なれそう♪
ありがとうございます☆
Posted by Yue at 2007年07月11日 19:55
うゎっ、かっこいいー、いーなー♪
どれだけ素敵なことすると作ってもらえるの??
Posted by ペリドット at 2007年07月11日 20:02
すっげえ~、うなこさんのイメージにぴったり!!
ほんといい事いっぱいですね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月11日 20:04
すごく素敵ですー!!
可愛い(^o^)

でもって、私もぜひゴチになりたいです♪うふっ
Posted by nabe at 2007年07月11日 20:21
☆だて男さま☆
娘が一番よろこんでいました♪ありがとうございます♪
PCを開くたびにこの日のことを思い出すでしょう。

☆yueさま☆
お弁当を食べながら 「ここでyueさんに写真撮ろう」と思ったことが
これを見るときのうのことのように 思い出されます。
ステキなアイディアをありがとう♪ピクニックしにいきましょ♪

☆ペリドットさま☆
だてブログを心から愛しちゃうとできちゃいます♪
ファトラバ祭りなど たくさん楽しめるイベントがあるんですよっ

☆ビール屋の店長さま☆
えぇ~ ほんと~ 褒められるとグングンのびるタイプですからッ
でしょ!みんなに励ましてもらったおかげでイイコトいっぱいです♪
うれしいからまたビアポートに行きます(´u`*)

☆nabeさま☆
見た目重視のお弁当なんで おいしさはあんまり考えていません(笑)
がんばっても限界っていうのが ありますからねぇ・・・
外で食べるご飯ってなんでこんなにおいしいんでしょう♪
Posted by ●お返事 at 2007年07月11日 20:39
おにぎりカワイイでしっ☆

ライボーとノノピーみたら
絶対喜ぶー(#^.^#)
Posted by タカ♪ at 2007年07月11日 22:31
☆タカ♪さま☆
子供は海苔の顔に弱いから(笑)
形を考えるの大好きなんですよ♪何かを形にするっていいですね。
私にとっての作品は お弁当です♪いつかけっさくを♪
Posted by ●タカ♪さま at 2007年07月12日 11:56
おめでとうございます。
これからも、楽しい記事の更新を楽しみにしているでござる。
Posted by 「だてブログ」新米スタッフ シゲザネ at 2007年07月13日 11:57
☆シゲザネさま☆
ありがとうございまーーす♪
待ちわびていたテンプレート すごくかわいいですっ
これからもよろしくでござる!
Posted by ●シゲザネさま at 2007年07月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝です♪1
    コメント(16)