あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年03月27日

おたのしみ袋

古川には大きな手芸やさんは2つだけ(多分ね)

ジャスコ古川店とロックタウン古川店にあります。

素敵な布やパーツが欲しい時は

仙台まで行ったりネットで注文したり。。。

糸とか常に使うものは近くで買いたいので古川で♪



ロックタウン古川店の手芸やさんはトーカイですが

ここの会員なのでセールを見に行ったので~

おたのしみ袋

レジ前にあったおたのしみ袋!!

完全に中身がわからない上に全部内容が違うらしい!!



私は福袋を買う事がここ数年ありません。

同じ1万円を服屋さんで使うなら 欲しいものだけ買いたい。

初売りの福袋はだいたい中身がわかっちゃうので...

お得に買うならセール派ですね♪



今回 ドキドキ感に2つ購入してきました~~~

帰って開けてみると!!

1000円の福袋にすごい量の中身♪ 大満足♪

2つとも中身が違って(一部小物は一緒でしたが)

欲しかった木製の糸巻きにチロリアンテープまで巻いてた♪♪♪

買おうか悩んでた布ぞうりのキットも♪♪♪

これは手作り意欲がモコモコわいてきましたよっ



実は明日 新しいミシンも届くんだもんね~~~

また娘のカドリーベアに服をたくさん作ろう♪

前向きに毎日 楽しみを見つけてがんばりましょう!






同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事画像
お願い!!
最近のおきにいり
ねっちゅう症
水飲み場できた!
わぁい♪
はとぽっぽ
同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事
 お願い!! (2011-03-27 21:09)
 最近のおきにいり (2010-09-14 17:03)
 ねっちゅう症 (2010-09-06 16:28)
 水飲み場できた! (2010-08-19 13:43)
 わぁい♪ (2010-08-18 14:31)
 はとぽっぽ (2010-08-16 17:46)

Posted by うなこ  at 15:46 │Comments(4)料理・手芸・工作

この記事へのコメント
初コメです☆

いいなぁ~楽しそう♪
ぜひ,今度手芸の心得,教えてください^^
Posted by ルミコ at 2010年03月30日 12:58
☆ルミコさま☆

コメントありがとうございます(^u^)
いや~~~ 心得のこの字も知りませんけど! 笑
それより私もお菓子作り興味出てきたので♪先生よろしくです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年03月30日 23:01
新しいミシンの調子はどうですか~?
こちらもトーカイ以外に大きいのは一つしかなくて
時々ネットで購入も。
でも、届いてみて触り心地が違った・・・なんてこともあります(^^;
マブチが恋しいです(≧ω≦)
Posted by milk* at 2010年04月05日 15:08
☆milk*さま☆

お返事たいへん遅くなってごめんなさい~~

トーカイってそちらにもあるんですね!!
私もパーツとかはネットの方が多いし安いので♪
milk*さんのように実物見てガッカリ...もあるあるーーっ

マブチ~~ はぁ。。。今からのぞきに行きたい気分 笑

お互いに手作り楽しみましょう♪♪♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年04月12日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おたのしみ袋
    コメント(4)