あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年05月16日

今!月を見て!

朝から田植えで疲れた…

そして今からバイト…

やばいな〜くたくただな!

とか思いながら運転してたら

月と星がすごくきれいです!!!


写真はひとめぼれの苗と田んぼ

今!月を見て!

あ〜もう元気出てきた♪

バイト2時間だけだしがんばります♪♪

単純な性格に育ててくれた親に感謝〜


同じカテゴリー(畑・田んぼ・空)の記事画像
旦那の趣味
そ~ですね!
暑い…
雪がもっさり
おバック
まさかまさか
同じカテゴリー(畑・田んぼ・空)の記事
 旦那の趣味 (2010-08-11 13:01)
 そ~ですね! (2010-05-20 10:26)
 暑い… (2010-05-18 09:12)
 雪がもっさり (2010-03-02 10:10)
 おバック (2009-11-10 14:00)
 まさかまさか (2009-10-20 17:48)

Posted by うなこ  at 19:56 │Comments(4)畑・田んぼ・空

この記事へのコメント
たった今、スペースシャトルが飛んでいきましたよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月16日 19:57
お疲れ様です!!
月&星見ましたよ~~~☆
とってもきれいでしたよね。
ほっそい三日月に星が
かわいい感じで寄り添っていました。
私も単純なので、なんか元気が出ました(^^)v
Posted by yukari at 2010年05月17日 20:00
田植え、お疲れ様~
家族で田植え・・・大変だけど羨ましいな~
うちの親は今年も2人で頑張ったそうな・・・
子供の頃は、田植えのシーズンが大嫌いだったんですが
今は一緒にできたらな~って思います!
おやつ食べながらね!(たばごって言いません?^^)

田尻のおやき・・懐かしい~↓↓↓
田尻のおばちゃんがいつもお土産に持ってきてくれてました~
あのバターの風味、たまらないですよね~~~♪
Posted by greengoat at 2010年05月17日 23:05
☆oh!紙...!!!さま☆

スペースシャトルが飛んだのは見れませんでした・・・
バイト直前のアップだったので建物の中(窓なし)でした。

残念!見たかったです!!
oh!紙...!!!さん キレイに写真とれてましたね♪

☆yukariさま☆

すごくかわいい月でしたよね♪
バイトが無ければ外に出なかったかもしれないので
あ~今日バイトで良かった~とまで思ってしまったのです 笑

☆greengoatさま☆

田尻のおやきは他の大判焼きとは別物だと思います♪
うちもお土産やさしいれの定番、って感じでした。

田植えはいよいよ今週中に千秋楽を迎えますよ~~
手伝ってくれた方や家族、親戚との打ち上げが楽しみです!!
Posted by ☆お返事☆ at 2010年05月20日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今!月を見て!
    コメント(4)