あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月27日

10円饅頭!?

最近のだてブログ内ではたくさんの「10円まんじゅう」を見ますねっ
わたしもいただきものでは目にするんですが 買いに行ったことはありませんicon10
いろんなお店で出しているようなので そのうち古川にも来ないかな・・・

ま その話題はちょっとおいておいて

↓↓ ほぼハワイ産のプレゼントです ↓↓
10円饅頭!?
先日あくりくりさんとお食事したときにいただきました♪ありがとう♪
いろんなものの詰め合わせになってるのって大好き! 福袋みたいでワクワク!




↓↓ で、10円まんじゅうのお話を再開します ↓↓
10円饅頭!?
ここ何日かいろんな10円まんじゅうを見てたからかな??
マカダミアナッツのチョコ パッケージが10円まんじゅうに見える!!

しろあんの入った・・・・ 黒糖の皮の・・・・ 10円まんじゅうに・・・・

アナタも見えてきませんかっっ


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 21:10 │Comments(6)本・映画・音楽

この記事へのコメント
見える!!   本当に 見えてきました♪

実は 10円饅頭 もらって 頂いたけど♪

売ってる所 知らないです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月27日 21:27
うちの近くにもできました
おいしいですよ
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月27日 22:01
んまいっす♪ じゅうえんまんじゅ〜☆^^
また食べたくなって来たー♪

白あんじゅうえんまんじゅう もあるのですか???

いろいろな種類もあったら楽しいですね!!(^^)q
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月28日 07:41
☆プリーズ☆加川さま☆
売ってるところがわかっても買いに行くかは・・・謎!
いただきものでしか口にしていないので またもらえるかも(笑)

☆年中南国・島ジローさま☆
どんどんできているようですねっ 私の近くにはない~
100円まんじゅうならあるんですけど、これじゃー普通ですもん。
オーナーさん 古川にいらっしゃいませ♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
白石の10円まんじゅうもいいですね~
白あんがあるかどうかは???ですが、マカダミアが白あんに見えました。
そこまで重症の10円まんじゅう病にかかってるみたいです♪
Posted by ●お返事 at 2007年10月28日 17:41
今度 白石の十円まんじゅう♪ 
うなこさん♪に持っていきましょう!!☆

美味しいですよ~♪ 手品付きですよ~^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月29日 01:26
☆ホビブー☆タカ♪さま☆
なんだ~ 手品つき??? お楽しみにしておきましょう♪
白石は未開の地なのでおいしいものを探りにでかけたいです。
PEリDOットさんのいる塩釜地区も探検しなければ~~
宮城の中だけでも こんなにワクワクしちゃう場所があるんだよね♪
Posted by ○お返事 at 2007年10月29日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10円饅頭!?
    コメント(6)