あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月27日

ブログがとても楽しい

このごろ1日2回とか更新してることに いまさら気付きました。
なんだかとても楽しくってね 前からだてブログ好きだったけれど 最近さらに楽しい!
コメント機能がなかったらおもしろくなかっただろうな〜 って感じます。
「こんばんは」とか「これいいですね」だけでもお返事するのは楽しい♪♪
いつもコメントを下さる皆様どうもありがとうございます、会話するっておもしろいですねっ

↓↓ うなこ家にもやってきました ↓↓ クリスマスコーナーですね
ブログがとても楽しいブログがとても楽しい


↓↓ 我が家のツリーは光ってまわるよ(笑) ↓↓ しかもレインボーです♪
ブログがとても楽しいブログがとても楽しいブログがとても楽しいブログがとても楽しいブログがとても楽しい
レインボーといいつつちゃんと7色撮りきれてないところが私らしいんです!

あれれ 去年もクリスマスツリーの記事を書いてました、おんなじようなことを(笑)
やっぱり1年続けてみるもんだな〜 なんてしみじみかみしめているところです♪
→ ツリー購入♪が去年のブログです、もう1年なんだ・・・・
前のにも書いたけれど この光ってまわるツリーは3980円とかなりお買い得でした。

まるこちゃんが生まれてから実家の母が始めてのクリスマスに、と買ってよこしたもの。
「こわい〜 うごく〜」と言ってたのに今年なんて1日中スイッチいれっぱなしicon11

まわりに飾った雑貨はほとんどダイソー(100均)で・・・ 費用は安くね(笑)

ちゃんとくつしたも飾ったし サンタさんに手紙をみんなで書いていれておこうっと!
毎年のことだけどさー私だけプレゼントこないんだろうなっ
焦って27日頃にジャスコに行くうっかりサンタが今年もやってくるでしょう!


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 21:41 │Comments(2)本・映画・音楽

この記事へのコメント
いろんな色に変わって綺麗なツリーですね。★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
もう町もクリスマス気分出てきましたね。
ボクの部屋も安っぽいツリーだけど飾りますよ。
Posted by rice at 2007年11月28日 15:55
☆riceさま☆
母が通販でみつけた掘り出しものです~
でも説明書とか全部英語で壊れたときとかはどうしようもないんですね。
小さくても光らなくってもツリーがあればなんだかHAPPYになれます♪
Posted by ○お返事 at 2007年11月28日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログがとても楽しい
    コメント(2)