あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年01月04日

レディオ~♪

恋は電波にのって♪あなたの街に♪私の思いを届けに旅をする♪

レディオのボリュームをちょっとあげて♪恋する声が届くはず♪


↑大好きなJUDY AND MARY!解散してもYUKIちゃんの歌声が好きです。


↓↓ 車で移動のおともなんですよ ↓↓
レディオ~♪
77.1 DateFMです! ラジオって大好きなんでよく聴きます。

まるこちゃんを出産するまで働いていた会社は1日中FMを流していました。
実はのっちょくんも同じ職場なので・・・ 2人もFMの話題なら共通するんですねっ
社用車のオーディオがカセットとラジオのみだから のっちょくんは移動中もFM♪

だてブログ・ゲストブロガーさんの 塚田順子さん  『塚ジュンのMy favarite』

今日金曜日は 塚ジュンさんのラジオが12時からある日なんです
『i-Land in TOHOKU』  12時から12時50分までの放送♪
いつものっちょくんは聴いているけれど 私はちょうど仕事の忙しい時間・・・
しかもバイクだと聴けませんから~ 「ゆっくり聴きたい!」と思っていたんです。

今日は仕事はじめ! 朝路面がちょっと凍っているところがあったし
バイクはやめてゆっくり車でまわることに決めていたんですっ

やっと塚ジュンさんのラジオにメールを送ることができました!!!

20歳で前の会社に勤めてから空白はちょっとあったものの7年間もの間
FMをよく聞いていたけれどメールでメッセージを送るのは 初めてでした♪

塚ジュンさんがメールを見つけて読んでくれたんですよっっ!
『大崎市のうなこさん』 とラジオから聞こえた時 自分で送っておきながらビックリ!!

しかも 『東北ぶらリンコ』 の 幸吉さん が聞いててくれたって(笑)
なんだか今日はすごーーーく運命を感じた1日♪ラジオにのって幸せが飛んできました♪


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 17:33 │Comments(11)本・映画・音楽

この記事へのコメント
私も  聞いたいて  自分のように ワクワクしましたよぉ~♪

    あはは♪    縁起がいい♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月04日 17:36
すごい、ラジオでメール読まれるなんて。
幸先いいですね!

うちは、車の中でしかラジオを聞けないので
あまり聞きませんが、日曜の14時頃車で移動中の時は
山下達郎を良く聞きます。
Posted by kame at 2008年01月04日 19:18
☆プリーズ☆加川さま☆
きゃーきゃー すごい!今日送ってみてよかったです♪
もしかしたらお休みで聴いている人もいるかなぁ と思ったんですよ。
いつもはこの時間移動が多くてなかなか聴けませんから・・・

本当だっ 縁起がいい♪♪ あはは♪うれしいです♪

☆kameさま☆
他にもメールきていたでしょうに うなこを見つけていただきました。
前に塚ジュンさんがメッセージもおよせくださいね、って
言ってくれたので 間にうけて(笑) とても嬉しかったですよ♪

kameさんは今年も音楽の1年ですねっっ
私も見習おう、生の音がある生活って最高ですよ(^u^)v
Posted by ●お返事 at 2008年01月04日 21:05
ラジオで読まれると 興奮しますよね(≧∀≦)
FM山形に、たまたまメッセージ出した時、んだブログの人も2人メッセージ読まれてて 最後に私、景品までもらっちゃって 山形狭すぎっ!!て思っちゃいました^^;
Posted by 藤丸 at 2008年01月04日 23:23
うお~!すごい、すごい☆
いつもに増してハッピーデイ&あはは♪でしたね!!
Posted by kuukuu at 2008年01月04日 23:27
きこぉえるぅ~♪ レディオからぁ~ぁ~♪

って 本当に聞こえたんですねっ!!☆

声は電波にのって~♪ 大崎の街にぃ~♪
 
あはは~♪  ステキィ~~~~!!! (*^∇^*)/
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2008年01月05日 01:01
ラジオ番組、ボクも聞きたかったです。

今度金曜が休みの時は聴いてみたいと思いました。

ラジオから流れる自分のメール嬉しいですよね。!!(V^-°)
Posted by rice at 2008年01月05日 10:00
☆藤丸さま☆
ラジオを夫婦で聴いていると話題があったりもするし
お互い新しい音楽を知ることが出来て 楽しいんですよ♪
「うわっ懐かしい~」っていう曲でテンションあがったりします!

☆kuuさま☆
わざわざ見つけて読んでいただいたんだ・・・と思ったら嬉しい♪
だてブログでできたご縁は私にとって本当に大切なものなんです。
塚ジュンさんの声 とってもステキで楽しい番組でした(^u^)

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ほんとにステキなできごとにビックリしました♪
番組の間にメールをうけとってタイムリーに読み上げるって
すごいお仕事だなあって感じました、好きだからこそだよね!
情熱を持っていることには 心配も不安もつきものなのかもね・・

☆riceさま☆
塚ジュンさんは日本語が本当にきれいで聞いていて
気持ちのいいしゃべり方をするんですよー(^u^)
爆笑系ではないんだけれど 時間帯にぴったりなんです♪
きのうはベガルタの千葉直樹選手もきてましたよ~
Posted by ●お返事 at 2008年01月05日 13:03
ああ(>_<)私も聞きたかったなぁ・・・
Posted by YueYue at 2008年01月05日 21:26
いや〜ビックリ♪
塚ジュンさん 放送でとても喜んでいる様子でした♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月06日 23:10
☆Yueさま☆
びっくりしすぎてニヤニヤしちゃいましたよっ
だてブログのおかげでチャレンジできたこと いくつあるでしょう(^-^)
また新しい出会いにハングリーな私、ワクワクを大切にしたいですねっ

☆幸吉さま☆
メールを送ったもののこんなのでいいのかな?とか(((^^;)
投稿するって難しいですねえ
塚ジュンさん 爽やかな声で時間帯にピッタリですよねっ♪♪
Posted by ●お返事 at 2008年01月06日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レディオ~♪
    コメント(11)