あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年03月28日

お知らせです

☆☆さんさ亭☆☆ 記事を読んでいただき
たくさんのコメントをありがとうございます!

実は… ★★さんさ亭★★ 裏のバージョンもあるんです。

しかし公開はまたお時間をいただきますね〜
私 勝手ながら1週間の『ブログ休暇』をいただきます。
1週間 更新、コメントができません。

「なんで?」 は復活のときにアップしましょう!


さあ よいこは寝る時間☆
目をとじてみたら 一番会いたい人に会えるはずですよっ
「夢で会えたら素敵なことね 夢で会えるまで ねむり続けたい」


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 01:52 │Comments(16)本・映画・音楽

この記事へのコメント
一週間後を楽しみにしてますよw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年03月28日 04:37
じゃ(^ー^)1週間後にね☆☆☆
Posted by taka at 2008年03月28日 09:50
 また1週間後におじゃまします~♪
 裏さんさ亭さんも楽しみにしています☆
Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月28日 13:00
夢で 逢えたら。。♪   幸せ♪    あはは♪


      おやすみ。。。。♪


          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月28日 15:00
裏が気になりますが、楽しみに待ってます♪
Posted by ささこまめ at 2008年03月28日 17:00
ゆ〜めで〜あいましょ〜♪('-^*)/
また一週間楽しめます♪
Posted by 幸吉 at 2008年03月28日 20:40
うなこさーん♪

待ってま〜す(^o^)/
Posted by 浜の班長 at 2008年03月29日 08:27
待ってマース♪
Posted by ぺりどっと at 2008年03月29日 11:11
さんさ亭裏レポート楽しみです!

パワーUPうなこさん!期待してます。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月31日 15:36
お疲れ様です。   ゆっくり、 ゆっくり、で いいんだよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月01日 13:08
うなこさんがブログ休暇している間に、今年の初めにブログの中で願いをかけていたことが1つ、叶えられいます。
(⌒‐⌒)
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月02日 21:02

すいません!「叶えられいます。」になっています。
これがホントの「て」抜きですね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月03日 16:00
● みなさんコメントのお返しが遅くなってしまいすみません。

さきほどしばらくぶりに更新しました。
こうやってお休みしている間にもコメントが・・・ありがたい!!
改めて さんさ亭でのレポも更新しますので♪

☆oh!紙・・・!!!さま☆
おひさしぶりになりました~ パワーアップしていきます!

☆taka さま☆
かえってまいりました、ちょっと大人になりました。

☆ゆずきさま☆
裏さんさ亭ではこんなことが。。。的にアップしていきますね~

☆プリーズ☆加川さま☆
ここ1週間 夢で父に会えないかと毎日思っています。
いつでも一緒にいられるようになったのにね~
加川さん 助けてくれてありがとうございます!

☆ささこまめさま☆
さすが子供3人づれなので、珍事件発生でした。。。

☆幸吉さま☆
父が他界してから悲しみに打ちひしがれています。
でも!私にはブログという場所があってよかった~♪

☆浜の班長さま☆
おひさしぶりになっていまいましたね!ただいま(^u^)

☆ぺりどっとさま☆
ありがとうね!悲しいときに助けてもらいました。
言葉ってとても不思議で悲しいとどんどん出てくるのね!

☆ろうどキングおがわさま☆
おがわさんにコメントすることができるなんてうれしい♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねっっっ

☆プリーズ☆加川さま☆
じっとしているのは私にはあわないみたいよ。
そろそろ動き出したい・・・ 美笑顔でいきましょう♪
Posted by うなこうなこ at 2008年04月04日 15:46
最愛のお父様に夢で会えましたか(^・^)

私も最愛の父を亡くして6年目。。。
未だに夢に見ます。
父はいつも笑っているんですよ♪
翌朝、無性に会いたくなります。

でもこうやって笑顔で会いに来てくれるんだから、泣いてちゃ駄目だなって思っています!

うなこさんも、笑顔のお父様と夢で会えます様に☆彡
Posted by 華流華流 at 2008年04月19日 00:50
私のHPに、亡き父を想い、書作にした作品がupされています。
心が落ち着いたらご覧になってみて下さい。
「千の風になって」の作品です。
http://www.mni.ne.jp/~zitsuyousyodoukan/

うなこさんのお父様にも捧げます。。。
Posted by 華流華流 at 2008年04月19日 00:54
☆華流さま☆
ありがとうございます!
きょねんダンナの会社の創業記念パーティーで
歌手の方が「千の風になって」を歌っていてCDを買いました。
父が最近よく聞いていて 孫と一緒になって歌っていました。

華流さんのデジタル書にとても興味を持っていたんです。
これからも作品を一緒に楽しみにしてきますね♪♪
Posted by ●お返事 at 2008年04月19日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お知らせです
    コメント(16)