あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年07月19日

ネタにつまったら・・・

前にだてブロガーだった方でほんとに センスが好きな方がいます!

そのブログの中で・・・ ネタがないので、ということで

『検索キーワード』  ←アクセス解析のとこにありますよね??

自分のブログをどんなきっかけで検索したか、がわかります。


私の???  今まで見ることがなかった!!!

なんとなーーーーーく 今日いろいろいじっくてたら見つけました。

そして前出のブロガーさんを思い出したワケ♪


↓↓ なんとなーく 記録的な・・・感じしませんか  ↓↓
ネタにつまったら・・・
上の写真は最近 5年前に新車で購入した愛車が88888になったところ。
2回目の車検前だったので けっこう走ってるな”と思いましたヨ


「あれ?なんかまとまりないなー」 と感じた方・・・

そうです!今日の私のブログは完全なる雑記ですので!コメント不要です~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

唐突ですが 『マイ検索キーワードランキング』

1位  大崎って
2位  大崎のヤクルトママ
3位  フルセイルコーヒー
4位  アンカーコーヒー
5位  大崎市 古川
6位  ヤクルト 工作ブック
7位  ヤクルト容器 工作
8位  ヤクルト 岩手 工場
9位  ヤクルト 工場 見学
10位 大崎 子供 遊ぶ

意外にも大崎のヤクルトママが検索されてましたっ 募集中です!!
フルセイルコーヒー&アンカーコーヒーはファンなので嬉しいですね~
やっぱり ヤクルト での検索が多いんです、工作・・・作ってないのにね・・・
大崎市の情報をもっとがんばって 引越ししてきた方に役立ててほしいです♪


職場の同僚から 「うなこさんって ブログやってます??」 と聞かれたこと数回。

お客さんに聞いたよ、という場合もありました(汗)

純粋に仕事が好きで お客さんとお話するのが大好き♪♪

ヤクルトレディさん (元も未来のも) お客さん、スワローズファン

ヤクルトを愛していただいている全ての方に 感謝しております★


同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事画像
寝る前のオススメ
伊坂幸太郎先生さまさま
今日のリオーネ♪
今月のリオーネ古川
ジブリNo.1!
バサラ袋だ!
同じカテゴリー(本・映画・音楽)の記事
 寝る前のオススメ (2010-10-28 13:20)
 伊坂幸太郎先生さまさま (2010-10-22 13:48)
 今日のリオーネ♪ (2010-09-24 17:23)
 今月のリオーネ古川 (2010-09-14 21:08)
 ジブリNo.1! (2010-08-09 14:32)
 バサラ袋だ! (2010-07-30 14:54)

Posted by うなこ  at 23:45 │Comments(7)本・映画・音楽

この記事へのコメント
大崎が1番に来てる♪
やっぱ大崎代表はうなこさんだぁ♪
Posted by だぃちゃん at 2008年07月20日 14:02
こんにちは~
大崎のヤクルトママってのがカワイイ^^♪
私もヤクルトを見るとうなこさん思い出しますよ。
かなり貢献してるのではっ!?
Posted by ぱるえ at 2008年07月20日 14:23
うなこさん~♪
こんばんわです♪♪
私もブログのネタには毎回つまって困っています(汗)
でもまあ~ブログ名の通り、それなりに徒然なるままに書いています♪
Posted by SEISEI at 2008年07月20日 21:15
コメント不要なんて・・・よけいコメントしたくなります。
そんな私は、結構へそ曲がり?

グーグルでフルセイユコーヒーと検索すると、
うなこさんのブログが出てきますよ。
結構、感動ものです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月20日 21:18
スーパーでヤクルト見ただけでも
うなこさんを思い出すわ♪
わたしのは「宮城県民」が一位でした(^^;)
そんなワードで検索する人がいるんだなあ~って
思っちゃった(笑)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年07月21日 11:10
☆だぃちゃんさま☆
大崎って  は、きっと友人などが検索するのに
使っているのだと思いますよ!マルマルの立場は。。。
ヤクルトレディ!募集中です(^u^)♪

☆ぱるえさま☆
わ~なんかうれしいな♪♪
じゃあまだまだヤクルトレディ辞めれませんね。
退職するのは第2子を妊娠したときにしましょう~

☆SEIさま☆
ブログネタはなんでもいい、と思いつつ迷います(汗)
ほとんど大崎関係ないし。。。 もうしわけないです。。。
でも!楽しい♪っていうのが一番ですよねっっ

☆ろうどキングおがわさま☆
うそ~♪フルセイユコーヒー大好きなので嬉しいです♪
私もへそがまがっているのでコメント 実は待ってました(笑)
「急いで生んだからヘソがまがったよ」といわれています。

☆みゆきんぐさま☆
そうそう(笑)ランキングをずーっと見ていくと
「え!こんなの検索してんの!?」っていうのに出逢います。
あと検索数が少ないものとかも気になっちゃいます~~
Posted by ●お返事 at 2008年07月21日 18:21
ヤクルトレディーを見かけるたびに応援してしまいます♪
ボクはスリランカセンターが急浮上(笑
さすが、有名店とか思ってます。
今度いかがですかぁ、辛いの^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年07月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネタにつまったら・・・
    コメント(7)