あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年07月23日

どーも オトクです。

先週末 「ジーンズのセールあるよ」というお誘いにのりました♪

朝8時半からだったので 娘はパパとテレビ見てるー、とお留守番!

パパは・・・ 自分で選びたいけど眠い、とお留守番!


↓↓ 戦利品ですっっ ↓↓
どーも オトクです。

リーバイスのジーンズ×3本、他1本 で定価5万円ちょっとのところ・・・


4000円!!!

ええ 4 万 円  じゃなくって、  4  円  なんですの~~



実は、お誘いいただいたセールはアウトレットに並ぶ前のもの♪

1度くらいはアウトレット商品を手にしたことあるかと思いますが

あれが 1本 1000円で手に入る、1年1度の特別セールでした~



でも!買ったあと必ずおすそ直しが必要な体型でして・・・・

すぐはきたいので 初めてセルフおすそ直しに挑戦してみましたっっ

出来は~~  家族の分なら許される程度の出来☆ってことです。



↓↓ あまった分の活用(笑) ↓↓
どーも オトクです。どーも オトクです。

ポケットのない服用に *ハンカチ・ティッシュを入れるポシェット* プリキュア♪
*デジカメの傷防止ポーチ* 裏地と一緒の柄でくるみボタンもつけました♪


このセール、、、ほんとに全て1000円!!
ほとんどレディースでしたけど ダンナものも2本探してきました。
(参加希望の方 来年のブログで事前にお伝えしまーーす)

タケオキクチもあった。。。。 ダンナのはいるサイズじゃなかった。。。。

来年までにサイズダウンしよう、と夫婦で誓い合ったのでした!



同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事画像
お願い!!
最近のおきにいり
ねっちゅう症
水飲み場できた!
わぁい♪
はとぽっぽ
同じカテゴリー(料理・手芸・工作)の記事
 お願い!! (2011-03-27 21:09)
 最近のおきにいり (2010-09-14 17:03)
 ねっちゅう症 (2010-09-06 16:28)
 水飲み場できた! (2010-08-19 13:43)
 わぁい♪ (2010-08-18 14:31)
 はとぽっぽ (2010-08-16 17:46)

Posted by うなこ  at 16:18 │Comments(7)料理・手芸・工作

この記事へのコメント
安いですね!

うちは、よくユニクロに連れて行かれますよw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年07月24日 00:25
こんにちは♪

大きな地震でしたが、被害はなく無事でしたか???
Posted by バック at 2008年07月24日 10:18
安い!!
いいなあ~
早起きは三文の得!?ですかね~
しかもリーバイス~
Posted by AmiA at 2008年07月24日 17:16
地震・・・大丈夫でしたか?
こちらは、大丈夫です。

いい買い物ですね、
さすが、うなこさんです!

小物入れもグットです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月24日 20:46
☆oh!紙・・・!!!さま☆
うちのダンナは日曜くらいしか私服を着ません~~
長く着れるものを とは思っているのですけどね。
やっぱり買うときはお財布事情とにらめっこです♪

☆バックさま☆
大丈夫でした(^u^)
なんだか地震なれしてしまって・・・ すぐ寝ました。
周りでも被害無く安心でしたが 岩手のみなさんは心配です!

☆Amiaさま☆
教えてくれた方は私が子供のころから
いろいろなものや洋服を作ってくれたんです♪
その影響で ミシンがあれば何でもできる、って思いました。
来年までワンサイズ落として維持するのが目標です♪

☆ろうどキングおがわさま☆
今日も朝からヘリが飛んでいきました。
栗駒のみなさんもふたたび怖くなったことでしょう・・・
私は何も被害ありませんでしたよ(^u^)v

母の切った分もあるからポーチだけ増えそうです(笑)
Posted by ●お返事 at 2008年07月24日 21:46
セールすごくいいっっすね~

まず、定価5万円のところが、4000円って
信じられないですよ。
ものはいいと思うし、是非来年知りたいです!

で、余った布も無駄にせずにかわいい小物に
変身してるところがまたすごい!

少しは見習いたい私です。。
Posted by でんしゃくん at 2008年07月24日 22:01
☆でんしゃくんさま☆
信じられませんよねっっ!
会場は戦場・・・・ ってわけでもなく平和でした♪
自分のサイズやほしいモデルを調べておくとグゥです。
アメリカ屋で試着してから行きました(笑)
Posted by ○お返事 at 2008年07月26日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どーも オトクです。
    コメント(7)