あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年09月05日

パワーくださいな♪

↓↓ 明日の準備をがんばり中! ↓↓
パワーくださいな♪


幼稚園ではじめての 『運動会』 が明日行われます♪

25競技中(先生のおはなしなど含む) 9種目にまるこは出ます~



でも・・・・ 今日はパッとしないお天気で・・・・

明日の朝 早くにシートをしきに行くことになりました。  わたしが!!

ダンナが会社の先輩と一緒に場所をとる予定だったけど~

朝にすんごーーーーーく弱いダンナ:のっちょくんなもので。

お弁当作る合間に 行ってこようかな・・・ って、その方がてっとり早い!


↓↓ たのしみ たのしみ ↓↓
パワーくださいな♪

明日は 『天空模様』 『LOVE アンド あはは♪』 『子育ていろいろ』

そして!お弁当も♪いっぱいフォトラバできる写真が撮れそう♪




楽しく運動会できるように みなさんパワーわけてくださいっっ



同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 20:13 │Comments(11)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
運動会楽しみですね^^♪
うちの子の幼稚園はお昼に終わっちゃうのでお弁当なしでした。
楽といえば楽だったんだけど、いまいち物足りなかったかな~^^;
晴れるといいですねぇ~♪ 浜から祈ってますよ♪
Posted by ぱるえ at 2008年09月05日 20:23
送るぜっ~♪    あはは~~~♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月05日 21:39
わー!
まるこちゃん♪運動会頑張ってね~!!
良い天気になりますように…(*・人・*)
Posted by nabe at 2008年09月06日 00:19
早いですね、もう運動会の季節なのですね。
明日は晴れて清々しくなるように祈ってます^^
まるこちゃん楽しんで、がんばってね♪
お弁当&場所取り!頑張ってください。
Posted by yugyiyugyi at 2008年09月06日 00:32
まるこちゃん、目指せ! V9 V(^0^)
Posted by まるとまると at 2008年09月06日 00:51
☆☆☆♪d(⌒〇⌒)b♪☆☆☆

☆☆☆パワー☆☆☆

☆☆☆送信☆☆☆
Posted by Yue at 2008年09月06日 01:19
起きれましたか~

運動会がんばって行って来てください
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年09月06日 06:46
もう、お家を出たのかな?

楽しんできてくださいね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年09月06日 06:57
花火が聞こえま~す。
天気もジリジリ暑いより曇りでちょうど良いね~。
まるこちゃんが可愛くて・・・カメラだこできちゃうのでは~~?
Posted by ぐるぐる at 2008年09月06日 09:38
今こちらは晴れてます♪
そちらも同じ天気で晴れていることを願っています!
まるちゃん元気いっぱい頑張って!応援していまーす!

お弁当の記事、楽しみにしてますね♪
Posted by ぺり妻 at 2008年09月06日 14:05
みなさん パワーありがとうございました♪
ばっちり届いて今日は予定通りに運動会できました~

☆ぱるえさま☆
おひさまは出ていなかったのですができました♪
11時にはお昼ご飯となりましたよ 楽しい運動会でしたっ
子供の成長を見ると目頭がジーーーンと・・・ しますね。

☆プリーズ☆加川さま☆
届きました!!!!
きのうは夜ポツポツと雨でしたが 運動会は大丈夫でした♪
先生方の早朝からの整備と 晴れ男パワーでしょうか(^u^)

☆nabeさま☆
曇りだったので暑くもなく寒くもなく♪
見るほうとしてはちょうどいいな~ っていう感じでした。
うちの子のマイペースさをじっくり見てきましたよ 笑

☆yugyiさま☆
場所はかけっこのゴールの近くがとれてばっちりでした♪
知っているほかのお友達やヤクルトのお客さんの
お子さんも写真撮ったので プレゼントしようと思ってます~

☆まるとさま☆
クラス競技は勝ちました!といっても2クラスだけれど~
かけっこは・・・ 勝ちたい、という気持ちがないようです。
ほんとマイペースで見ていてひやひやしましたよぉぉ

☆Yueさま☆

♪♪♪ 受信完了 ♪♪♪
ちゃんと運動会できましたよ~~~
みんなのパワーがなかったらできなかったかも!!

☆oh!紙・・・!!!さま☆
なんだか緊張して私は1時に寝て4時に起きました 笑
そして昼寝をしたから今から花火しようとおもってます♪
明日に疲れがきそうだな~ あはは・・・

☆旅ウサギさま☆
コメントいただいた時間は栗ごはんおにぎり作ってました。
いろどり悪いな、と思って急遽作ろう!なんて思ったら
時間にぜんぜん余裕のない朝になってしまいましたよ・・・

☆ぐるぐるさま☆
持っているのに使ってないビデオカメラ・・・
ひさびさに1日持ってたら右手首がなんかおかしいです。
変に力いれすぎたかも?でも!楽しかったです~♪

☆ぺり妻さま☆
お弁当に何をいれようかなぁ って考えてるのが楽しかった!
みんなおいしいと言ってくれたから最高の1日です♪
まるこは食べ過ぎて午後眠そうに動いてました 笑
Posted by ●お返事 at 2008年09月06日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パワーくださいな♪
    コメント(11)