あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年09月19日

コスモス畑日和♪

新しいアウトレットでお買い物たのしいよね♪

駅前にできたパルコで 初出店のお店もみたーい!

前から食べにいきたいお店チェックしてあるんだけど〜


でもでもでもでも


↓↓ こんなとこですごすお休みだっていいじゃない ↓↓
コスモス畑日和♪

ここは加美町小野田 『やくらいガーデン』 です。

これかたはコスモスの季節ですね♪まだ半分も咲いていません。


でも!今週末あたりいいんじゃないかな♪♪♪

イベントもあるようです、気球に乗ったり 大道芸パフォ−マンスを見たり!


のんびり歩くのにちょうどいい広さ・・・ 街中では味わえないのんびり・・・

園内にはいくつものベンチがあって 休み休みまわれます。

コスモス畑の中に見えるチャペルも見てほしい♪


お天気のいい日なら  ↓↓ やくらい山〜〜 加美富士です! ↓↓
コスモス畑日和♪


関東在住だてブロガーゆずきさんと行ったこの日


鳥の声と秋の虫たちの声がたくさん聞こえました♪

普段のお散歩では味わえない静けさとか 空気を体感できますよっ





同じカテゴリー(☆加美方面☆)の記事画像
すごいスーパー!
気球に乗りました!
心を癒して
どこまで行こうか♪
やっと来れた・・・
同じカテゴリー(☆加美方面☆)の記事
 すごいスーパー! (2010-11-17 08:29)
 気球に乗りました! (2008-09-22 23:19)
 心を癒して (2008-06-16 19:52)
 どこまで行こうか♪ (2008-06-01 10:39)
 やっと来れた・・・ (2007-09-27 20:25)

Posted by うなこ  at 22:45 │Comments(18)☆加美方面☆

この記事へのコメント
こういう所にピクニックに行きたいなぁ。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年09月20日 03:38
初めて!
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)


やくらいガーデン!!

やくらい大好きなので、見た瞬間に興奮してしまいました(笑)

冬は温泉の隣の直売所で大根の煮付けが食べられますよね(*^_^*)

よく行ってました(笑)
Posted by 菜葉 at 2008年09月20日 06:44
お久ぶりです!
「やくらいガーデン」は行ったことがありません('_')
もっと小さな、松山のコスモスは見に行ったことがあります♪
アウトレットやパルコはいつでも行けます!!
それより、季節感を感じられることの方が素敵☆
仙台、それほど都会じゃないのに
思うように、ススキやどんぐりなども見つけられません(-_-;)
友達がどんぐりの笠を買っていて、田舎っ子の私には
信じられませんー^_^;
Posted by 着物庵着物庵 at 2008年09月20日 09:41
 本当に良いお天気でしたよねっ♪
 あの広大な自然に包まれた感覚。。。
 しっかり覚えています。
 この週末はたくさんの人で賑わいそうですよね♪
Posted by ゆずきゆずき at 2008年09月20日 11:50
やくらい山・・・いい処ですよね。
どんな季節に行っても楽しめます。
また、行ってみなければ!

わさびのジェラード食べてみましたか?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月20日 20:27
お天気いい日にはみんなお弁当持参ですよ♪
入園料が500円とられますが すごくきれいなところです。
ペットは入れないので芝生の上もごろりできるくらいです~
Posted by ☆旅ウサギさま☆ at 2008年09月21日 06:54
私もやくらいは大好きですよ~~(^u^)
ガーデンは年間パスを春に買ったので何度も行ってます!
今年はもう6回行ったかな・・・ どの季節もあきません。
Posted by ☆菜葉さま☆ at 2008年09月21日 06:55
どんぐりの笠~~ 買うものじゃなく拾うものですね 笑
松山のコスモスもとっても素敵で大好きな場所です♪
やくらいは高いとこにあるので違った景色が見れますよ~
道が整備されていて 着物姿でも大丈夫だと思います!
Posted by ☆着物庵さま☆ at 2008年09月21日 06:57
気持ちよかったよね~~~(^u^)
私はひさびさにあんなお天気の日でびっくりしました!
誰かが晴れパワーを強力に発してたのだと思う・・・
のーんびり昼寝したい場所ですよね♪
Posted by ☆ゆずきさま☆ at 2008年09月21日 06:58
きのう子供の行事で行って気球に乗りました♪
あいにく今朝の大崎は小降りの雨です・・・
10月初旬まではコスモスも見ごろではないかなぁ

わさびジェラートではなく わさび入りしそ巻き、買いました!
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年09月21日 07:00
久しく行ってないな~。。。
となりのお風呂にはたまに行くんだけど(笑)

うなこさん、オフってますね~♪
うらやましい♪
今度は大崎オフ企画しないといけませんかね(笑)
Posted by だぃちゃん at 2008年09月21日 10:25
コスモスだいすきです~
やっぱり自然の空気とパワーをもらって癒されたいなあ~!!
Posted by AmiA at 2008年09月21日 16:17
もうそんあ季節ですねぇ♪
お弁当持ってのんびりしに行きたいなぁ。
自然のパワーは計り知れないね^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年09月21日 23:59
古代の里で芋を煮る会をしたいです!!雨だったら屋根のしたがあるさ〜
大崎って遠いから来て♪って言いづらいけどね 笑
新幹線の最終がもっと遅ければ お酒の席も考えられるのにね(+_+)
Posted by ☆だぃちゃんさま☆ at 2008年09月22日 10:03
秋の桜と書くだけあって 似た印象があります。
ひまわりのような華やかさはないけれど 癒されますよね♪
風になびく姿がフワフワ〜と好きです(*^^*)
Posted by ☆AmiAさま☆ at 2008年09月22日 22:50
人に出来ないことを自然がしてくれるんですね!
私たちはいつも力を借りるだけだなあ〜 って思ったのデシタ
みんなで広ーいとこで走ったり はしゃいだりしたい!!
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2008年09月22日 22:53
はじめまして(^o^)
こんにちは♪

やくらいガーデンの佐々木です

『やくらいガーデン』で検索してましたら
発見!!いたしました

読んでいて嬉しくなってしまい
ついついコメントページまできてしましました♪

ガーデンは1、2月はお休みとなってしまうのですが
春を迎える3月には営業を再開しますので、
またみなさんで遊びに来てくださいね☆

心よりお待ちしております***
Posted by ガーデン at 2008年12月10日 15:18
!!!なんとっ スタッフさんからコメントいただき感謝です。
きっと来年も春に年パスを買うでしょう…
田舎に住んでるけど 周りの景色とやくらいは別ものです。
とっても気持ちよい時間を過ごせる大好きな場所ですよ♪
Posted by ☆ガーデンさま☆ at 2008年12月19日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コスモス畑日和♪
    コメント(18)