あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年11月06日

エロ・・・・・なんですよ。

最近・・・・ エアロバイクの裏側(?)を見てて気づいたんです・・・・

走ったキロ数とか表示されるモニターの裏側なんですが・・・


↓↓ うちの娘に似てるし!!! ↓↓
エロ・・・・・なんですよ。  エロ・・・・・なんですよ。


「ブログにのせるから 同じ口してね」 に応えるわが子!!


しかも 「エアロバイク」 を 言いまつがいしちゃってましてね・・・



何度なおしても  「エロバイク」 って言うんですけど!!!!


「パパご飯って呼んできて〜」  「今エロバイク乗ってたよ」 てな具合です 笑



エロ ついでにですね・・・・

きのう BSフジ 【新温泉紀行】 を見ていたところ (名前違うかも!)

よくある入浴シーン あるじゃないですか?

そのお姉さんが・・・・   なんと ノータオルなんですけど!!

いまやこれがあたりまえなんでしょうか???

ビキニの上にタオルを巻いて・・・ はもう古いのかなっ!?

家族と居間で見てて 「わお!!うまい角度で撮るね!」と感心しましたよっ


同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 20:38 │Comments(9)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
子供のいいまつがいって
ほんっとにカワイイし楽しいよね~(笑)
私なんかいまだに高校生の娘に
あの時はこんな風に言ってたよね~
なんて言ってます
本人まんざらでもない感じで笑ってるよ(^o^)

にしても、エロバイクとは…(* ̄m ̄)プッ
Posted by nabenabe at 2008年11月06日 22:12
エロバイクに大爆笑!!!娘の子ども時代は家庭にそういうものがなかったので、そのいいまつがいは、新鮮です!

よくあるのが、マネヨーズ とうもころし しょぎゅうどう(鍾乳洞) とかでしたね~
Posted by rinrin at 2008年11月07日 00:16
まるこちゃん・・・ナイスです!
思わず笑いが出てしまいました。

我が家では、いいまつがいをすると
速効で突っ込まれます。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月07日 21:00
くすっ…
おがわさんちは
お子さんのいいまつがいではなくて
パパのいいまつがいなのですね(笑)
Posted by nabenabe at 2008年11月07日 22:29
ほぉ~♪   って 聞えるよ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月07日 22:52
私は エアロ を エロア って言いまつがえるんですけど…
エロはね!まつがえちゃイカンとこだと思います。
検索ワードにエロが増えた 笑 みんな気になるワードなんですね〜
Posted by ☆nabeさま☆ at 2008年11月08日 16:22
とうもころし〜 私もそう言っていたと母から聞いたことあります♪
あとはアイロンをライオンってまつがえてたそうです 笑

新しい言葉が増えすぎて間違ってるかもわからなくなりそうですね!
Posted by ☆rinrinさま☆ at 2008年11月08日 16:28
nabeさん するどいですね〜〜 間違えるのはおがわさん 笑

何気無いことをいいまづがえると 大笑いされたあげく突っ込み!
チクショー と思うけど 自分以外のひとがやると、即つっこみです♪
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年11月11日 21:58
ヘアスタイルが絶妙に似ていました♪
4歳だとリクエストに顔やポーズを答えてくれるようになりますね
Posted by ☆プリーズ☆加川さま☆ at 2008年11月11日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エロ・・・・・なんですよ。
    コメント(9)