あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年11月17日

うどんやさん

うどんやさん
ブログ更新とお返事を長々とサボリ中……

何をしてたかとゆーと 写真をご覧ください。

『うどん』の箱の山…

ヤクルトレディを辞めて うどん販売をはじめました!




でわなくて〜

この時期 ヤクルトレディたちは 『うどんレディ』にもなるのです。

これがまた売れる… みんな在庫切れで 「誰か譲って!」の声

私も まあまあ頑張ってます バイクにうどんはシュールです。



会社の子たちに段ボールをもらい 家に積み重ねました〜


だって 引っ越し作業中なんだもの!


昼間→仕事 夕方→引っ越し準備 夜→コアリズム

なかなか不器用な生活をしていますね

引っ越し準備… 荷物が多くてがおる〜


同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 22:58 │Comments(14)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
マジでうどんカフェ再オープンかと思いました^^
寒くなる時期は太いうどんのほうが人気ありそうですね♪
引越しですか?え??
いろいろ大変だと思いますががんばってぇ~。。
(コアリズム・・・いい運動だよねw)
Posted by ぺりどっと at 2008年11月17日 23:16
頑張れ~ヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年11月17日 23:53
この時代に「売れる」というのが
すごいですね!
あまり無理なさらず!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年11月18日 12:56
引っ越してブログ名も変わっちゃいます?

「ニューヨークってなんか○○」とか (^^;)
Posted by まるとまると at 2008年11月18日 20:27
 ビックリしました~!ヤクルトレディやめたのかと思った(笑)
 うどんか~。
 寒くなるとうどん、おいしいですよね♪
 バイクにうどん。。。確かにシュールです(笑)
 体調に気をつけて頑張ってくださいね~!
Posted by ゆずきゆずき at 2008年11月19日 08:58
お互いに ファイト!  で  ど根性ー☆   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年11月19日 12:56
うなこさん・・・ファイトー!
無理して身体を壊さないようにね!
今日も元気で・・・あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年11月19日 21:19
続けて何日もやってると すごく踊れるようになる!!!
イエー とか ハイッ とか言うようになってきたよ(笑)

うどんという単語を見るとすごくおしゃれに見えてこない??
冬はやっぱりうどんが相性良いのだと思います♪
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2008年11月22日 08:27
1箱12食入って 1200円です、お買い上げ~~
去年より少し値上がりしました 小麦粉高騰ですね!
Posted by ☆まあくんさま☆ at 2008年11月22日 08:28
ベテランさんとかね 何十箱と売ってました!!!
それでもまだまだ足りず 12月にも追加で届きます。
やっぱりニーズにあったものを売る工夫が必要ですよね♪
Posted by ☆だておとこさま☆ at 2008年11月22日 08:30
転出も転入もない 大崎市内でのお引越しです(笑)
せっかくタイトルを作ってもらったし 変えられません♪
一生大崎に住むだろうな・・・ってこのごろ思いました。
Posted by ☆まるとさま☆ at 2008年11月22日 08:31
体調お気遣いありがとうございます♪
ゆずきさんはどう??お互い気をつけようねっっ
バイクがつらい季節です~~ 寒いよう~~~
Posted by ☆ゆずきさま☆ at 2008年11月22日 08:32
体が資本のお仕事ですからね!!
お互いに 笑って♪食べて♪働きましょう♪ あはは~♪
Posted by ☆プリーズ☆加川さま☆ at 2008年11月22日 08:33
1週間外で働き週末に入る温泉が楽しみなんです~
冬は交通事故にも十分気をつけなければいけませんね。
おがわさんはお仕事で目にする機会も多いでしょう・・・
何よりも! 安全運転♪そして スマイル♪あはは~♪です!
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2008年11月22日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うどんやさん
    コメント(14)