あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年08月17日

おいしい昆布 だよ!

6月のORTOオフの時にですね

だておとこさんにあげた『おいしい昆布だよ』

コレすごい好きでみんなにお土産にした♪

(ほんとはキッシィさんにあげようと...)




私の検索キーワードでいつも上位の昆布

だておとこ氏がコメントで『おいしい昆布だし』って 笑

どこで買えますか?

お答えしましょう


↓↓ これが『おいしい昆布だよ』であります ↓↓
おいしい昆布 だよ!

ヤクルトの商品!

ヤクルトレディか街中にあるヤクルトのお店でしか売ってないデス




すごいうっすい昆布で!

昆布~~~っていう味がハマります。

ヤクルト辞めたケド これはやめられなくって買ってますよっ



だておとこ氏。

そういうワケで、ヤクルトさん見つけてください♪



同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
うどんやさん
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)
 うどんやさん (2008-11-17 22:58)

Posted by うなこ  at 23:32 │Comments(5)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
そうなんですか(恥)
また微妙な間違いですね(恥)
明日、ヤクルトさんに聞いてみます(^_^)
ありがとうございますー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年08月18日 00:45
そのまま食べるタイプの昆布ですか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月18日 07:53
☆だておとこさま☆
今日みゆきんぐさん達と昆布食べてきましたー
ヤクルトさん来てるんですか?
ぜひ聞いてみてください、老若男女オススメ!

☆oh!紙...!!!さま☆
そのまんまで♪
おつまみ昆布(乾燥してるやつ)の薄い感じです。
今朝もヤクルトレディを呼びとめて買っちゃいました!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月18日 22:13
こんにちは~♪

これ母さんも大好きです。
やめられない止まらない状態になりますよね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月20日 11:42
☆ガミガミ母さんさま☆
ヤクルトで仕事をするようになり知った商品です。
いままで食べたどの昆布よりもおいしい!!
ほんとに止まらなくなり娘とモクモクと...
ヘルシーだからまぁいいかな♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月20日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしい昆布 だよ!
    コメント(5)