あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年01月04日

笑い酔い♪

旦那も娘も1日ほっといて(ご飯も作らなかった)

昼間から仙台で飲んでいました……




あ あくりくりさん 今日のお店チョイス最高でした♪
け けっこう飲んで眠くなってきた… 私うなこ
ま また近々会えるハズ!体調気をつけておきます、みゆきんぐさん
し 白レバー♪お好みの味でしたか?おいしかったよね!なべさん
て 手紙〜 うれしかった♪♪ お返事絶対書くねっ ゆえさん

お おいしいお酒&料理&オサレなドトール 笑

(ああ…もう思いつかない…)

めでとうございます☆



だてブロガー3年生の会での 新年会は4軒飲み歩き楽しかったぁ

みんな『こうなりたいな』って憧れるメンバーで良い刺激うけます。

そして バイバイしたあとの電車はいつもさみしくなります。

O型の私は幹事向きではないけど 次は企画したいですねっ

『思い出カラオケ大会』企画だけはできるうなこを今年もよろしく☆



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 20:20 │Comments(18)☆仙台方面☆

この記事へのトラックバック
今日から仕事はじめの方も多いと思います♪うちの旦那様を今、送り出し。。。子供達はまだ寝てますのでちょっぴりブログタ~イム!これで完結です♪「昼間っから夜遊びしましょう会!...
新年会で食べた物その三♪【昔は東京都民、今は宮城県民になった人のブログ。】at 2009年01月08日 14:08

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^.^)/
風邪ひかないよう 気をつけてくださいね!
Posted by まあくん at 2009年01月04日 20:24
今年もよろしくです!

ステキな新年会だったようですね。
今年も、身体に注意していきましょう。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月04日 21:16
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
この間忘年会の話をしていたと思ってら そう 新年会の時期となりました
素敵な新年会の話聞くと混ざりたくなります(●^o^●)
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月05日 09:10
改めて今年もよろしくです♪

今年は是非家族オフしようねw
って1年の速さを感じてるんだけど^^;

楽しい始まりですね♪
次は参加したいですぅ。。
Posted by ぺりどっと at 2009年01月05日 10:04
お疲れ様でした♪
第2弾は思い出カラオケ(^^)/かしら~
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月06日 07:11
先日はお疲れ様でしたー!
遠いのに、さらっと来てくれるうなこさんが好きです♪
思い出カラオケ、楽しみだぁ(笑)

あっ、ちなみに白レバー味見ておりません(>▽<;;
Posted by nabenabe at 2009年01月06日 11:02
コメント
ありがとうございましたあ!!

今年もよろしくお願いします☆


また、遊びに来てください~♪))
Posted by 佳喃子 at 2009年01月06日 11:56
飲んだ翌日から仕事はじめでした!
楽しい思い出があれば仕事なんて。。。と思ったけど
やっぱり仕事は仕事、大変でした~寒かったです。
Posted by ☆まあくんさま☆ at 2009年01月06日 11:56
おがわさんも体が資本のお仕事ですから♪
お互い健康を気にしなくっちゃいけませんよね~
私はwii fitに夢中で体が痛くなるほどです 笑
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2009年01月06日 11:58
夏とかだったらみんなで集まれるかもね!
岩泉と古川だって距離ありますが 仙台だって遠いよ~
集まろう!って楽しい企画があれば距離なんて♪
今年こそ龍ちゃんにも会えますように☆
Posted by ☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆ at 2009年01月06日 11:59
ん~ みんなでぺり君をいじめようかと思ったのにな。
またの機会は一緒に泣くまで笑いましょう♪
カラオケ行きたいよね!みんなで歌うのもいいよね~
Posted by ☆ぺりどっとさま☆ at 2009年01月06日 12:01
毎月恒例の新年会にしちゃう? 新月会とか!
お互いやっぱり家族のおかげだよね、夜遊びできるの♪
きのう娘がいつもよりかわいく見えました。
だんなはいつものとおりだったけどぉぉ
Posted by ☆みゆきんぐさま☆ at 2009年01月06日 12:02
やっぱり!!!レバー食べなかったんだ~
おなかがいっぱいだったからでしょ??そうでしょ?

今度会えるときには乾物を持っていこうかと・・・
帰りの電車がほんとにさみしく感じました(>_<)
Posted by ☆nabeさま☆ at 2009年01月06日 12:04
こちらこそ!今年もどうぞよろしくね♪

いつもかわいいかなちゃんのブログは元気になれます。
寒いから風邪に気をつけましょう~☆
Posted by ☆佳喃子さま☆ at 2009年01月06日 12:05
日曜日はどうもでした♪
バスとか電車の時間が迫ってきて
みんなにそれ言うときが寂しいよね。
でも、またすぐ会うと思うよ(笑)
来月は泊まりでしょ。
Posted by あくりくり at 2009年01月06日 23:17
すごく楽しい会だったみたいですね!
いいなぁ!私もいつか!!!
ママもお休み☆いいですよね♪

カラオケ家族でもいいですよね!
まるちゃんとペコポニョとか歌うかも!
Posted by ぺり妻 at 2009年01月07日 09:15
素敵な仲間と楽しく♪良いお正月でしたね
いつでも元気で楽しく!!したいですね^^
良い一年になりそう♪
今年もよろしくお願いします。。。
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年01月07日 17:00
そうだ!行こう〜って思えばすぐそこなんだよね、せんだい。
今年は実行力がある女目指します!
私もユニコーン応募してみたよっ 当たるといいよね☆
Posted by ☆あくりくりさま☆ at 2009年01月07日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑い酔い♪
    コメント(18)