あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2011年01月10日

初くら寿司♪

初めて 無添くら寿司でお寿司!

テレビや誰かのブログでしか
見たことなかったんだよね!

食べ終わったお皿を入れて
ゲームがスタートしたりする♪
子供たちはどのテーブルでも楽しそう。



15枚で1回目の当たりがきました!
楽しく食事ができるコンセプト、いいねっ

これからアウトレットに移動。
GAPでパーカー買おう♪
あとは…
まるこの靴下がお茶でズブ濡れ!
まずは靴下から買わなくちゃ、笑



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
ランチ~♪
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)
 ランチ~♪ (2010-05-11 09:04)

Posted by うなこ  at 11:56 │Comments(3)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
まるこちゃんヤケドしなかった?
Posted by まるとまると at 2011年01月17日 23:16
 遅ればせながら…あけましておめでとうございます(汗)
 どうぞ今年もよろしくお願いします♪

 おすしか~最近食べてないです(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2011年01月21日 08:54
☆まるとさま☆

いい感じにぬるくなっててセーフでした♪
ところが!
ブーツの中にお茶がはいってて。。。笑

履いたとたん 気持ち悪い~~~って驚いてましたよ!
靴は車内に予備をおいてあったので買わずに済みました♪

☆ゆずきさま☆

今年はこちらから会いにいきたいな♪

そしたら築地にでもいきましょうか(^u^)
きのう行こうと思ったら日曜日で休みだったよ~、笑
Posted by ☆お返事☆ at 2011年01月24日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初くら寿司♪
    コメント(3)