あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年10月21日

アウトレット!

ひさびさにタピオとアウトレット

仙台への用事帰りにちょっとだけ〜
短時間に集中して買い物しよ!
って歩いてたらとてもお腹がすきました。

今日は2年ぶりくらいにTULLYS♪

アイス抹茶ラテとベビピッツァ

アウトレット!

お姉さんの
「ご一緒にデザートもいかがですか?」
好感もてる笑顔に はい、1ついただきます

カロリー上乗せしました…
無駄と思えることが
実はとっても大切らしい。
私が食べたチョコシューも重要な栄養価があるかも!

さあ 帰ってお迎えにいこうかな♪
短い時間だったけど
混んで無い平日は買い物しやすかったですよ。

タピオでは世界名作劇場展が…
かわいい!!懐かしいなあ〜



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
仙台の夜
ランチ~♪
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)
 ランチ~♪ (2010-05-11 09:04)

Posted by うなこ  at 14:03 │Comments(4)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
私も日曜日に行きましたよ~(^O^)
空いてる時に行けるのが一番いいですね☆
名作劇場は旦那と二人でキャーキャーいいながら見てきました(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年10月22日 08:47
☆しろねこさま☆

Tapioの1階にあるナチュラル系の雑貨やさんわかりますか?
ゆるきゃら系のでっかいクッションを衝動買いしてきました(笑)

名作劇場の舞台になった国の地図があって
ここだったんだ~と... 子供の頃は全部アメリカだと思ってました!
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月22日 13:30
もしや3coinsの隣とか(^w^)?
入り口付近にゆるキャラがいましたよね!旦那の抱き枕にいいなと思った記憶が・・・
Posted by しろねこ at 2010年10月22日 19:19
☆しろねこさま☆

そこです~~~!
変な顔のヤツ とか思っていたけど
めっちゃ愛着わいて抱き心地も良いのでステキな買い物しましたヨ
Posted by ☆お返事☆ at 2010年10月26日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトレット!
    コメント(4)