あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年01月24日

母の趣味

母の趣味


↑これはうちの娘まるこちゃん(ひさびさに写真載せたかも)

もうすぐ5歳、今年年長さんになります…

父を3月に亡くしてからの母は まるこ第一の生活。

製造の会社に勤務してるけど この不況で… 【3勤4休】に!!

おかげで 『月曜日に映画見れる』なーんて言ってますけど!

きのうも幼稚園に送り リオーネで映画見てきたらしい。

母の口から「金城武けっこういい男ね」って聞く日が来るとは…


今の趣味は『映画』『Wii』『孫』だそーです(*_*)


幼稚園は4時までの延長保育料を払ってますけど
母がほぼ延長無しで迎えにいってます 笑

お互いに支えになってくれてればいいな♪
(私もひとりの時間が増えた!つーか増えすぎてさみしくなる!)


同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 20:01 │Comments(8)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
まるこちゃん、可愛いというか大人っぽくなりましたね。

おばあちゃんにとって孫は可愛いので、
任せられる時は、まかせたほうがいいですね。
私の家は、父母とずっと同居しているので、
何かしたいときは、子供達をまかせていますよ。

開いた時間は、趣味の時間にあてていますよ。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月24日 21:09
ご無沙汰してました。。。

大きくなったね♪

おいらも歳をとる訳だ 笑

今更ですが、、、 今年もよろしく♪
Posted by だぃちゃん at 2009年01月24日 22:32
こんばんは☆
ご無沙汰しておりました。

わーまるこちゃん 大きくなったね~
すっかりおねいさんになって♪大人っぽい!

お母様はまるこちゃんを
目に入れても痛くないくらい めんこいんですね^^
Posted by kuukuu at 2009年01月25日 00:32
うちでも父を亡くしてもうすぐ10年
母は途方に暮れる日々を数年過ごしたようですが
私が結婚し孫ができ 今は3人なので毎日が忙しくしていて
楽しそうに見えます
特にも末の息子には愛情タップリのようです
が、私と妻が不出来のため それが心配の元みたいです
とほほ・・・
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月26日 13:36
今日も娘のお迎えを頼み 仕事&ブラブラしてきました♪
私、母、娘 3人ともお互いがいないとバランスとれませんね
まるこの言葉が日に日に頼りがいでてきて 助かります。
Posted by ☆ろうどキングおがわさま☆ at 2009年01月27日 19:32
怖くていまだに布団に一人で寝れないようですが 成長しました。
だぃちゃんも姪っこちゃんにふりまわされてない??
子供は脳もちゃーんと成長してるからいいよね(((^^;)
Posted by ☆だぃちゃんさま☆ at 2009年01月27日 19:34
ダイソーで買ったふわふわのつけ毛してるんだよ〜
ほら おばあちゃんたちは カワイイ♪のが好みだから。
(旦那の母も一緒におでかけでしたし)
孫であり友人であり お互いかかせない相方のようで♪
Posted by ☆Kuuさま☆ at 2009年01月27日 19:39
息子や娘のかわいさと孫は違うんでしょうね(*_*)
私もおばあちゃんになったら 孫をいーっぱい愛してあげたい!
「あんたたち〜私にまかせなさいよ」なんてー(((^_^;)
Posted by ☆龍泉洞の龍ちゃんさま☆ at 2009年01月27日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の趣味
    コメント(8)