あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年03月10日

ここはどこだ?七北田!

まるこちゃんのお友達 ・・・・  いや彼氏かもしれないね

チョコレート大好き チョコ太君(3歳)と久々のお休みデートでしたクラッカー


ということで・・・  大崎をぬけだして・・・・


七北田公園  にいってきましたーicon17   (仙台市泉区)

古川インターから高速道路に乗っちゃえば 30分で着いちゃいますからicon16

↓↓ たくさんの遊具  ↓↓  幅広い年齢の子が遊べます
ここはどこだ?七北田!
しかし 臆病ものの まることチョコ太・・・・  砂場とサッカーだけicon10もったいないなぁicon10

↓↓ 滝もあって水場が多いんだって~ ↓↓
ここはどこだ?七北田!          
・・・水がない  おじさんだけいる(4人も) どうやら今は水場の掃除の時期のようですicon11

                                ↓↓ 岩にはさまったまるこ ↓↓
                                  ここはどこだ?七北田!
                                 昨日 カットしたてです♪ どうやって出よう・・・

↓↓ かわいいっ ↓↓
ここはどこだ?七北田!
なんて名前なんでしょう? 今から咲くんでしょうね♪

今日泉近辺にいたかた もしかしたら私の気配を感じませんでしたか???


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 19:29 │Comments(9)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
いや~残念(-_-;)y
すれ違いだったようですね・・・。
でも、まるこちゃん楽しめたようで良かったです。
Posted by まあくん at 2007年03月10日 19:55
なんですかあ~この遊具!!凄いっ!!
行かなくては♪
Posted by miyuking at 2007年03月10日 21:57
すぐそばに、来ていたんですね♪
今度コーヒーでも出しますよ。よってくださいね。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月11日 00:37
お久~でしたぁ~。
パソコンを修理に出してました。古いのでは・・・のぞいていたんですが・・・。

まるこちゃん。また大きくなってますよ~。
よその子の成長は早く感じるって、本当~ですね。

先日、白鳥を見にいったら、「まるこちゃん?」と思われるお子さんとママ。・・・黒の軽自動車
しばらくしたら、またまた「あ~、まるこちゃん?」・・・白の軽自動車
みんながまるこちゃんになってましたよ~。

カットがかわいいよん。
Posted by ぐるぐる at 2007年03月11日 07:42
泉にいらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリようこそ。
次回いらっしゃる時は!
プリーズ☆加川さんと横断幕もってお待ちしております。(笑)
Posted by Yue at 2007年03月11日 08:00
☆まあくんさま☆
お互いに県内を探検でしたね。
きのうはお天気だったので運転も苦になりませんでした。
でも、帰りはおなかもいっぱいになり・・みんな寝てて・・
私もウタタネしたくなるのを ぐっとこらえた運転手です。

☆miyukingさま☆
隣にはサッカースタジアムもあるし 泉はお買い物も便利で
いいところです♪友達と「どうせならここに家 建てたいね」と
言ってましたよッ
水があればもっと子供達が喜ぶ公園でしょうね!

☆プリーズさま☆
さいぜりあに寄ったので プリーズさんのすぐ近くだったと思います。
もっといろいろ寄りたかったんですが 子供達が眠そうでしたので
また今度 泉のオススメなところ ぜひ教えてくださいね♪

☆ぐるぐるさま☆
やっと来てくれました~ お待ちしてましたよ(^u^)
今日はちょっと寒いですね!!お天気も悪い!!
こんな日は娘にせがまれても白鳥には会いに行きません。
「ヒマでDVD見てるかもよ」とまるこ・・・  それはないです。
また 遊びに来てくださいねっ (^o^)/

☆yueさま☆
急きょ 泉に行くことになったのですよ♪
七北田公園に行ったのが初めてだったのですが
植物の多さと すぐ近くで電車が見られて 親子ともども
楽しかったですよっ
引っ越してきたくなるほど泉はいいところだなーって思いました。
Posted by うなこ at 2007年03月11日 11:00
どうりで、散歩中会えないはずだ!!!(笑)
楽しそうな公園ですね~♪
Posted by だぃちゃん at 2007年03月11日 14:32
泉にいらしてたんですねぇ!!
我が家は七北田公園から徒歩圏内ですよぉ☆
次回いらっしゃる時は、お出迎えしますね♪
Posted by りんりんまる at 2007年03月11日 15:00
ごめんなさい いまさら~のお返事です・・・

☆だぃちゃんさま☆
泉や仙台は人口に対しては少ない面積なんだろうけれど
大きな公園がたくさんあって楽しいですね~
古川にもこういったところが欲しいです!出来ないのかな??

☆りんりんまるさま☆
うちの近くにも徒歩圏内でこんな公園欲しいですっ
電車にもすぐ乗れるし、泉は便利で大好きな街ですね。
仙台の中心まで出ちゃうとちょっと雰囲気が違う~
Posted by うなこ at 2007年09月26日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ここはどこだ?七北田!
    コメント(9)