あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年05月15日

バラ・・・を贈ろう♪

↓↓  バラゾウムシ っていうんだって。 ↓↓
バラ・・・を贈ろう♪

この黒い虫!

バラのつぼみにくちばし?で穴を開けちゃうんです。

バラゾウムシの右横に小さく開いた葉っぱの穴もコイツが犯人!




この虫って今日初めてお目にかかりました!

そういえば・・・ あくりくりさんのブログが変わってた!びっくり!

「タイトルとか変えようかな~」みたいなこと言ってたけど。



今年ユニコーンが復活して ライブに2度参戦♪

これはどっちもあくりくりさんのおかげなの・・・

しかも!

彼女のスゴイとこって ちゃんと前後のプランができていること☆

「とりあえず集まればそれでいいでしょ」

って そういうんじゃなくって・・・  説明がムズカシー



盛岡ライブの時は 岩手山→素敵なカフェ→パンの名店→冷麺

仙台ライブの時も おいしいお酒の飲めるとこ→珍しいラーメン


どっちも酒&食がついてくるんだけど 笑



お誕生日っていくつになっても 絶対お祝いするべきだ!と。

だから大きな声でぜひあくりくりさんに聞こえるように。。。


おめでとーーーーーーーーん


写真・・・ バラにはまだ早くって!ごめんねぇぇぇ



同じカテゴリー(畑・田んぼ・空)の記事画像
旦那の趣味
そ~ですね!
暑い…
今!月を見て!
雪がもっさり
おバック
同じカテゴリー(畑・田んぼ・空)の記事
 旦那の趣味 (2010-08-11 13:01)
 そ~ですね! (2010-05-20 10:26)
 暑い… (2010-05-18 09:12)
 今!月を見て! (2010-05-16 19:56)
 雪がもっさり (2010-03-02 10:10)
 おバック (2009-11-10 14:00)

Posted by うなこ  at 23:02 │Comments(3)畑・田んぼ・空

この記事へのコメント
バラゾウムシからの展開がスバラシイww

おめでとうメッセージありがとうございます♪
仙台市長選のときも私に一票お願いします。


って、こちらこそいつもお世話になっちゃってます。
バレてないようだけど、けっこう行き当たりばったりなのよ。
私の人生のようにね。

人生は行き当たりばったりだ!!!

ロックロックこんにちは…も4946。
勝手に行くことにしてますが…
Briaaaaaaaanさんも誘っちゃった♪
Posted by あくりくり at 2009年05月16日 00:26
バラを食うゾウムシですか~

つぶしたら、リッチな匂いがしてきそうです。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年05月16日 18:22
☆あくりくりさま☆

市長選の前にまず市議選にでなくっちゃね!
立候補前に教えてくれなきゃ 私引っ越しするからさ。
ロックロックね。。。まずい状況です(メールのとおり)

いくつになっても楽しいことを追いかけていこう♪
またおいしいお酒のみにみんなで遊びにいかなくっちゃね~

☆oh!紙...!!!さま☆

バラゾウムシの卵のうみつけ方も最近わかりました。
写真が撮れたらアップしたいんですけどね・・
しかもテントウ虫のように飛べちゃう!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年05月24日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バラ・・・を贈ろう♪
    コメント(3)