あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年07月05日

夏のおやつ

ぺり家! お店のセレクト良かったです~~ ありがとう♪

↓↓ 夏のおやつ♪ こういうの大好きです、水辺~ ↓↓
夏のおやつ

寒天の中に 白いんげんと小豆が♪

夏ならではのおやつはいっぱいあるけど 和菓子って大好きです!



こちらをいただいたのは。。。 きのうのプチ・オフ会で~

多賀城にある 『ときわ』さん。

すごーーく雰囲気が良くって♪♪ 私こういうお店好き~と思いました。



おひさしぶり~ も はじめまして~ も。

子供達もわちゃわちゃで楽しい時間を過ごせる空間でしたね!

2次会(?)でカラオケも行ってきましたッッ

子供達って意外にカラオケ慣れしてんなーーーーー  という感想。





えーーーーと。

すごく私事ですが! 私のブログなので書きますが。

7月いっぱいで退職することにしました!(ヤクルトレディをね)


理由はなんかいろいろあったハズなんですが

とにかく!今しかできないことをする時間が欲しい  と思ったのです。

気づけば娘は5歳だし。。。

2番目を産み育てるっていうのも大事な仕事かな。。。 とか!




ま♪

というワケで、 8月からは平日昼間でもプチオフしにおじゃまします♪

各方面の方々 どうぞよろしく♪♪♪



同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 23:21 │Comments(6)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
新たな出発ですね♪
いろんな新しい事が待ってますよ♪

大崎の片隅より応援してます♪
Posted by だぃちゃん at 2009年07月06日 07:50
サスケ兄さん夏休みで暇人だからさ~
8月ぜひぜひ一緒に遊ぼうよ♪
夏休みはなかなか長いからね~(^^;)))
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2009年07月06日 09:54
どうも~オフ会ではお世話になりました。
お子ちゃま飽きさせないようにとの
色々グッズありがとうございま~す\(^O^)/
大人チームゆっくりお話できましたね^^

お仕事お疲れ様です!!
夏休みはリベンジ海浜公園ですかね~
これからもよろしくお願いします。。。
Posted by ゆっきー at 2009年07月06日 13:03
先日はお世話様でしたぁ!
みなさんと楽しい時間を過ごせて
久しぶりにストレス吹っ飛びましたぁ!

子供たちもかなり楽しかったようで、
帰ってからも元気に次はいつ?と聞かれました!
また是非!(^^)
Posted by ぺり妻 at 2009年07月06日 20:43
来月から、新しい出発になるのですね。
応援していますよ~!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月07日 14:44
☆だぃちゃんさま☆

今年は古川も花火復活ですね!!
特等席で見るのかな~ いいな~ いいな~

8月になったら暇な時間を楽しむぞ♪
と思いつつ 飽きてバイトしてたりしてねw

☆みゆきんぐさま☆

まるこはさ~夏休みも毎日幼稚園に行くんだよね。
私だけ夕方までなーんにも無い生活になります!

誘われたら... 本当に行っちゃうんだからね~

☆ゆっきーさま☆

災い転じてナントヤラw 楽しいプチオフだったね♪
お店も良かったし ゆっくりお話できて最高でした~

今度はさくらちゃんとたくさん遊びたい、とまるこ談
またどうぞよろしくお願いします(^u^)

☆ぺり妻さま☆

子供達からいっぱいパワーもらってきました♪
帰りに塩釜の生協でお買い物してきたよ(^u^)

まるこは船や海に興味いっぱいだったのでまた近々♪
パパも行きたかった~というので 今度ゆっくり遊びましょうネ

☆ろうどキングおがわさま☆

これからのことはなーーんにも決めていません...
働くのか家にいるのか なんなのか!
職場がイヤでやめるのではないので 後ろ髪ひかれます~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年07月07日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のおやつ
    コメント(6)