あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月09日

お弁当つくり隊 発足!

※17:55 朝にアップしたものを編集しました


↓↓ 今日のお弁当でーす ↓↓
お弁当つくり隊 発足!


1号 「今日の活動報告〜」

    いくつ作っても中身は同じ!おかずにたいして変わりはありませんっface03
    (よく見ると まるこちゃんのだけ形が違う とかそれくらい)


この中で 一番好きなおかずは
                 生姜のみそ漬け♪
                     ↑ご飯の上 オレンジのです

お弁当を作っているママちゃんにみんな感謝して食べよう!!

5月13日は『母の日』だよっ


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)

Posted by うなこ  at 10:13 │Comments(12)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
素敵♪素敵♪「お弁当つくり隊!!」
わたしも入隊します~
「お弁当つくり隊2号」をもらってもいいですかあ!!
もちろん「1号」はうなこさんで(^^)
Posted by miyuking at 2007年05月09日 10:52
こんにちは♪

私もしょうがの味噌漬け大好きです!
私にも作ってよ~(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年05月09日 11:07
こんにちは♪

マジで 今度 ご馳走してくださいよ♪

いいですか~~??

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月09日 12:55
暑い… クラクラしてきます… ひと休み♪

☆miyukingさま☆
お弁当つくり隊 やりましょー(^O^)/ 私のヤルを復活させてぇぇ
平日はいつも3コ!たまに飽きますよっ アイディアがない(笑)
今日のテーマは【うなこの好きなもの】でーす!

☆まあくんさま☆
たまにお弁当もいいですよねっ パパの会社横にあった
コンビニが無くなってからは 毎日お弁当〜
そして!ヤクルトがついてきます(笑)
Posted by ●お返事 at 2007年05月09日 12:59
【大崎おいしいもの弁当】はどうでしょう!
ノリで顔作っていきますよ あはは♪
外で食べたら楽しいでしょうねd(^-^) ピクニックいきましょう!
Posted by ●プリーズ加川さま at 2007年05月09日 13:01
入隊許可いただきまして、ありがとうございます♪
早速、「お弁当つくり隊」カテゴリー増やします!!(笑)
Posted by miyuking at 2007年05月09日 16:38
わッ カテゴリー作るのいいですね!まねっこしますよー
お弁当をアップすることによって お母さん達のお弁当作りが少しでも
楽しく前向きになればな~ なんて、自分へのメッセージ(笑)
一人ではヤル気がどんどんなくなってくタイプなんですよ(^_^;)
Posted by ●miyukingさま at 2007年05月09日 17:50
かわいくておいしそう…
私はまだまだソロ活動が続きそうなんですが
将来的に子供が出来たらどうなのかなぁ。

ちゃんとこんなかわいいお弁当作ってあげられるのかな。自信ない(泣)
Posted by あくりくり at 2007年05月12日 00:45
実は私結婚するまで家の食事も作ったことなかったですよ・・・
今では3食作ってる!不思議ですねぇぇぇ
おいしいのかどうかはーーー ??ですけど(^_^;) 見た目は大丈夫ですか?
お弁当作りが一番好きなんで 本見て参考にします♪
Posted by ●あくりくりさま at 2007年05月12日 20:55
突然ですが、お弁当作り隊に入隊希望ですっ!
お弁当作りが好きなわけではないんですが・・・
入隊したら毎日まじめに作れるかなぁって・・・
どうしても「今日はパス」ってそのまま寝続けちゃったりするのでね。
ほら、人間、追い詰められないとやらないタイプっているじゃないですか。
私、まさにそのタイプ。
なので、無理やりにでも作らなきゃいけない環境に自分をおけば
イヤでもやるのかなって。
特にこうやってブログで楽しめるというおまけがつけばなおのこと。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ミク♪ at 2007年09月07日 14:30
隊長♪わたくし2号が勧誘いたしました~(笑)
あはははは~♪♪♪
隊長!!お弁当フォトラバとか作りませんか?!
Posted by miyuking at 2007年09月07日 19:53
えっと。
入隊してすぐ、3号のくせに、作ってしまっていました。
フォトラバ。
すんません・・・

今日のお昼♪
http://blog.da-te.jp/tb88
Posted by ミク♪ at 2007年09月08日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お弁当つくり隊 発足!
    コメント(12)