あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年07月09日

ドッキドキ!

蒸し暑さに勝てず・・・

バーゲンのお買いものに夢中になり・・・

ブログもしばらくお休みしがちになってますね!



「これブログに載せよー」

とか 食べたもの撮ったりして。

ピクチャーホルダーに写真が貯まっていく~~

貯金も知らず知らずのうちに

いっぱい貯まってくれてたらありがたいですね♪

「ボーナスもらいましたよ」

って話題も結構耳にするし、最近。

我が家はまだ!

毎年ですが支給前のこの時期はドキドキ・・・



ドッキドキ!

先月のお弁当日に作った 【プリキュア弁当】

月に一度 手作りお弁当の日があるんですよー

まるこのリクエストにお答えしたつもり!



プリキュアのシフレだかコフレだかのご飯は

2つのおにぎりで作られています♪

リボンの下で合体(?)してるんです。



「お弁当の日って嬉しいし、ドキドキするね!」

好きなものいっぱいかな? どんなお弁当かな?

お弁当の日はそんなことをまるこは考えるんだって。



まさにボーナス前の私と一緒だ・・・

「出るのかな?出るよね!? いっぱいかなぁ?」

いくらにせよ 働いてくれる旦那に心から感謝!!



タグ :

同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
まさかの5年目
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
。。。忘れていたり
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 まさかの5年目 (2010-09-22 08:57)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)
 。。。忘れていたり (2009-06-27 09:08)

Posted by うなこ  at 14:35 │Comments(2)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
ボーナスか・・・出るのかな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年07月09日 19:07
“バーゲン”の響きに私は、ドキドキ☆ワクワク
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 福タカ at 2010年07月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッキドキ!
    コメント(2)