あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年09月22日

まさかの5年目

今日はまるこの秋の徒歩遠足!

が、お天気アヤシイ...ということで延期になりました。
どっちみちお弁当日なのでひさびさの【お弁当作り隊♪♪】

まるこのリクエスト遠足弁当♪

・ハムチーズのサンドイッチ
・ブロッコリー(スパイスとチーズ焼き)
・出汁巻き卵&きんぴらごぼう ...寝る前に作っておいたよ
・今半のすきやきお惣菜 ...ゆずきちゃんからいただいた♪
・こんにゃくゼリー (チューチュー吸うタイプ!)

まさかの5年目

良いコンディションの日に遠足したいですよね!


と、いうアップをバイト前にしよーと思ってたら
なんと!!!今日はブログ始めた日でした♪♪

丸4年~~  あっという間~~


いつもおでかけとおいしいものの情報源はだてブログが一番♪
参考にさせていただき 楽しいこといっぱい知りました。


30歳にして思うのですが
誰かにお世話になっているということ
絶対忘れずに生きなくてはいけません!


私がみんなにやってあげてる なんて思わないようにね。
という 自分自身への言い聞かせ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪




同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事画像
ドッキドキ!
運動会弁当~♪
お弁当作り隊!!
ひっさびさ~~
ハイ 終了~
。。。忘れていたり
同じカテゴリー(お弁当つくり隊♪♪♪)の記事
 ドッキドキ! (2010-07-09 14:35)
 運動会弁当~♪ (2010-05-22 18:11)
 お弁当作り隊!! (2010-05-07 07:29)
 ひっさびさ~~ (2009-10-03 09:18)
 ハイ 終了~ (2009-08-25 14:54)
 。。。忘れていたり (2009-06-27 09:08)

Posted by うなこ  at 08:57 │Comments(6)お弁当つくり隊♪♪♪

この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。kuuです。
わー、豪華なお弁当!うなこさんは素敵なママ♪だね^ ^

ブログ、もう丸4年ですかー。
時の経つのははやいですね。しみじみ。
これからも、よろしくお願いします☆
Posted by kuu at 2010年09月22日 14:20
おめでとうございます♪

でも…
それだけおいらも歳を重ねてるんだね^^;


これからいろいろ発信してください♪
楽しみにしてます♪
Posted by だぃちゃん at 2010年09月23日 12:29
四年もやってるんだ

長いですね~

遠足は延期になると

遠足のお菓子を2回食べれるから

延期になるの好きでしたよ
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年09月23日 17:09
2年くらい前から時々拝見しておりました

生活圏が同じなんです^o^/
大崎とご家族を愛する気持ちがブログに
あふれてて、こちらまで癒されます
お出かけの参考にさせていただいてますよ!

豪華なお弁当ですね!!
ウチの小学生の娘の小学校は、妹さんが披露宴をされた
結婚式場の近くなんですが、いわゆる「遠足」がないんですよ
不思議です

年に数回のお弁当でも、プレッシャーな母には、
有り難いと言えば有り難いんですが
雨で中止なのに楽しく豪華なお弁当を作る
うなこさんは本当に偉いです

ところでハンバーガー屋さんって???
ハンバーガーが大好きな我が家
どこかでお目にかかっているのかな?
Posted by もうもう at 2010年09月24日 08:17
☆kuuさま☆

お互いに子供がどうりで大きくなったわけですよね。
4年って子育てしたり 夢中になることがあると早い~~
私にとってこの4年は成長の4年でした!

お弁当が豪華??? やめてーーーーー

☆だぃちゃんさま☆

最初 だぃちゃんのブログ見てるだけだったんですけどね。
気づけば長いお付き合いになってますなー
影響うけて私も釣り始めちゃったりして(笑)

☆oh!紙...!!!さま☆

だてブログはアップしない日でもみんなの読んだりコメントしたり。
もう日課みたくなってるから4年は早かった...
辞めるタイミングもわからずダラダラ続けてますよ。

☆もうもうさま☆

2年も見てくださってるんですか!嬉しい♪ありがとうございます♪

家族そろっておでかけ好きなわけじゃなくって
私だけが動きたい性分なため 家族は振り回されてるんですよ。

それでも誰かが知らなかった場所を紹介できてるとしたら
振り回しがいもあるって感じですね!!

だてブログでいろんな方々の子育てとか
趣味、お料理を見るうちに私も成長してきた感じです。
特にお弁当はアップするからこそがんばってます(笑)

ハンバーガーやさん、近々アップしますから♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年09月24日 17:00
 おめでとうございます♪

 私もだてブログでうなこさんと出会って
 大崎で行ってみたいトコたくさんできましたし
 連れっていってもいただきました♪
 
 ホントだてブログ始めてから
 たくさんの出会いがありました
 これからもたくさんの出会いがありますように☆

 追っかけつづけますから(笑)
 これからもよろしくお願いします♪
 私もがんばろう!
Posted by ゆずきゆずき at 2010年09月26日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかの5年目
    コメント(6)