あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年08月12日

目的なくお買い物

今月はたびたび仙台へ行っています。

たいがい平日だから電車より車の方が自由で楽!!

好きな曲を聞きながら~っていうか 歌いながら♪♪



今週も仙台へ行く... 予定が途中でナシに...

引き返そうかな~~って思ったけど

泉のアウトレットに目的地変更icon17


↓↓  タピオとアウトレットでウロウロ ↓↓
目的なくお買い物

のっちょくんの帽子×2 まるこの服×2

欲しかった蝶々柄のおりたたみ傘をクレアーズで発見icon12

合わせてセールになってた蝶々のピアスも。

お姫様鏡と 花柄のショッピングバックは300円ショップ♪



1人で買い物に来ると結局旦那と娘の物を買ってしまうicon10


大崎から仙台へ向かうと ここが一番買い物しやすいかな??

見たいお店が全部そろってて便利だし 駐車場タダだし!

8/16までは16:00から縁日イベントやってますtako








同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 21:20 │Comments(3)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
目的も無く移動すると、何気に良いお店を発見!


という掘り出し物にも巡り逢える時ってありますよね!


その日の気分のままで、ただ何となぁ~く気になった


所に行ったり・・・


色んな意味でリセットをしていくのも必要かも知れませんねぇ~
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月12日 21:27
そっかあ~大崎からだと泉アウトレットが近いんですね。確かにタピオも合わせれば、だいたい揃ってるし、安いし、いいかも☆
タピオには3COINが入ってましたね!街まで行かなくても300円を楽しめる~♪
あ~飽きるまで買い物したい!
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月14日 07:39
☆キッシィさま☆
買うものを決めてない買い物はビビッと出会いもあり♪
セールをやってる時期っていうのもあって
楽しくいろんなお店を眺めてきましたよ(^u^)
インテリアや雑貨のお店が多く 刺激をうけてきちゃった!

☆ピンクサーモンさま☆
東北道でも国道4号線でも運転しやすいルートですヨ
雨の日なんて朝からゆっくり見てまわりたい♪
次は予算多めに準備してこころゆくまでお買い物したいっ

給料日前の衝動買いってちょっと危険(>_<)
県北の人は泉アウトレットがオススメだと思います♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年08月16日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目的なくお買い物
    コメント(3)