あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月17日

ヨロシクねっ


キリンから23日に発売予定!

【良質素材】ですッ

アロマホップ 100%!?

今夜 試飲レポしますよ。



ヤクルトとキリンは仲良しなので
ヤクルトレディはいち早く新商品を手にできました!

リキュール(発泡酒)って書いてある〜 気になる!


同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 13:35 │Comments(8)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
お願いしま~す!!
リキュール・・・それはね・・・レポにコメント書きますね(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月17日 13:44
あはは♪
  にが~~い♪
私は もっとはや、、、くに、、、

ねっ♪   
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月17日 13:46
新商品とかに弱い私です(笑)
気になるけれど、ビールは余り飲めません(^^ゞ
Posted by くま at 2007年05月17日 14:47
職業柄、
パッケージデザインとかに目がいってしまします。
キリンさんはデザインがいつもいいですよね。。。
今回も赤を基調にしていてカッコいいです。
味は言うまでも無いでしょう。ねっ、店長!
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年05月17日 15:29
明日帰るので…
おいらの分も!!!(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月17日 17:30
☆ビール屋の店長さま☆
今年に入ってキリンさんが好意的♪お店でもついつい手に♪
リキュール って書いてあると女の子も買いやすい気がしますよっ
あ、私は関係ないけどね!4リットル大五郎も買えちゃうよ!

☆プリーズ加川さま☆
新しいの出るっていう情報を聞いたあとに 加川さんのブログで
「キリンの…」って見たんですよー♪さすがっ すすんでますっ
でも飲めない? 私飲み係しますよぉ(笑)

☆くまさま☆
私も弱くて…ヾ(^_^;
でもお酒の席が大好きなんですよー♪わきあいあいで♪
くまさんも古川でオフしましょう〜おいしいものがいいですねっ

☆だて男さま☆
良質素材の缶は女性も手にしやすいデザインですねっ
変わらない「麒麟」の絵もなじみがあって いいです♪
さぁ そろそろ 楽しもうかなぁ(^-^)vグビー

☆だいちゃんさま☆
いよいよ出所ですねっ お疲れさまでしたm(_ _)m
だいちゃんには缶じゃダメでしょ??
ジョッキ…ピッチャー… 樽かな!?血がアルコールになってしまいそう♪
Posted by ●お返事 at 2007年05月17日 22:42
あれ、うなこさんはお酒強いのでは(笑)
前に、ジンが好きとか書いてあったよーな気が(・・?)
おいしいものは良いですね〜。私は、あっさりした物が好きです☆
Posted by くま at 2007年05月17日 23:04
強くないですよっ ジンは好きだけどそんなに量は飲めない(>_<)
酔うと大変なんです!笑うし眠くなるし… 周りが大変でしょう。
少しづつ飲むのが私のペースです♪あと食べてばっかり(笑)
Posted by ●くまさま at 2007年05月17日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨロシクねっ
    コメント(8)