あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月17日

ふぁ〜いい気分!


お友達からのお土産♪
北海道ロイズ【ナッティバー】
岩出山の道の駅じゃなく、北海道土産。
おいし〜〜い(^-^)/





さ、お風呂入ったし〜【良質素材】いただきます!
プシュッ グビーグビーo(^o^)プハッ

うわーっなんだこれ!?飲んだあとの風味がサワヤカ♪ふあーッ
これがアロマホップ100%の力なのかな?どうなの店長?
今まで発泡酒苦手〜っていう人 試してほしいですよ!
ほんとすっきりしてるd(^-^) 給料日前はこれですねっ
さ、今週のお仕事も明日だけだぁ。全力のスマイルしてこよっと♪


同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事画像
おいしい昆布 だよ!
せめてココだけ
新しい味!
みやぎっこたち~
あぁぁぁぁ
ただいまぁ…
同じカテゴリー(元ヤクルトレディ)の記事
 おいしい昆布 だよ! (2009-08-17 23:32)
 せめてココだけ (2009-08-02 23:44)
 新しい味! (2009-07-07 21:24)
 みやぎっこたち~ (2009-04-24 10:12)
 あぁぁぁぁ (2009-02-14 17:28)
 ただいまぁ… (2008-11-30 02:33)

Posted by うなこ  at 22:54 │Comments(4)元ヤクルトレディ

この記事へのコメント
営業が見たら泣いて喜ぶ感想っすね(^^)
爽やかさはもちろんホップのお陰なんですけど
すっきりして飲み口がいいのはスピリッツをブレンドしてるかららしいですよ!!
そんなに絶賛されると俺も飲みてぇ~(笑)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月17日 23:02
わりと発泡酒は避けてたんですけど これはいいっ
確実にうちの冷蔵庫レギュラー獲得ですよー(^-^)
ヤクルトだから 店長がいるからっていうの抜きでオススメします!
Posted by ●ビール屋の店長さま at 2007年05月17日 23:07
なぜかうちの冷蔵庫にも入っています。
悲しいかな私はビールだけ飲めないのでこれならOKかな~
他の人に飲まれないうちに飲まなければw
Posted by あくりくり at 2007年05月17日 23:13
ビールは苦手でも これはいけるかもしれませんよーっ
軽く飲めるので女の子の家飲み用にぴったりな味でしたよ(^u^)
缶が赤くてカクテルみたいなデザインですね♪早く飲まなければ~
お試しくださーい!
Posted by ●あくりくりさま at 2007年05月18日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふぁ〜いい気分!
    コメント(4)