あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月05日

晴れました!!

きのう日中 雨&カミナリ...icon03icon05

今日の運動会どうなるんだろ~~

と、思いつつお弁当作って準備万端!

朝のうちはくもってましたが 10時過ぎには暑すぎるほど晴れicon01


↓↓  チアガールみたいなダンスやりましたっ  ↓↓
晴れました!!


夏休みの間 家でいっぱい練習した成果も発揮!!

かけっこは4位でした...

4人中の4位です、ビリともいいます...

本人 競争意識がないようで笑いながら周り見て走ってました...



運動会が終わり 「うちに帰ろうか」と言ったら

「高校の文化祭にいってお姉ちゃんにあいたい」と。

私も見たかったのでちょっとのぞきました (インフルは気になるケド)

先に行ってた小学生のお姉ちゃんも一緒に食べ歩きicon12



↓↓  文化祭で一番のお気に入りなショップ名♪  ↓↓
晴れました!!

クレープやさんなんだけど(笑)

ハリーポッターの幻の作品 みたいでナイス拍手

しかも!実際に 「謎のクレープ」も販売!

売りきれてて残念でした...




さて!今回のお弁当メモ

栗ごはんおにぎり・雑穀ごはん鮭おにぎり・タラコマカロニサラダ
ブロッコリーとチーズのサラダ・鶏肉の塩だれ焼き・軟骨入肉だんご
ウィンナーのケチャップ炒め・とみぎ・だし巻き卵・キュウリの浅漬け

デザートに パインとみかん


以上~ 今年は作る手際が良かった♪ ←自画自賛♪


★追記★

お弁当写真... なんと撮り忘れてicon11

というわけで食べてる途中の(笑) 小さくのせとこうか

来月は早くも「おゆうぎ会」があり、こちらもお弁当持参!

そちらでちゃんとしたものを撮ろう...    はぁーーーー 晴れました!!





同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 16:27 │Comments(10)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
お疲れさま♪

まるちゃんのバックで女子たちの
ワイワイした感じが伝わってきます。

あれれ???
お弁当の写真がないようですが…
Posted by あくりくり at 2009年09月05日 17:48
天気予報では曇りみたいでしたが
実際は天気で良かったですね(^^♪
運動会&文化祭楽しめたみたいでメッチャ良かったですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月05日 18:33
昨日とは打って変わり、
暑いくらいの晴れでしたね。

まるこちゃんも沢山楽しんだようですね。

運動会に文化祭そして美味しいお弁当!
きっと、素敵な笑顔の一日だったでしょうね!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月05日 20:17
まるちゃん、本当に大きくなってきたねー
元気いっぱいに踊ったんでしょーね♪

おゆうぎ会も楽しみですねー♪
Posted by だぃちゃん at 2009年09月05日 20:48
☆あくりくりさま☆
撮るの忘れたのー お弁当...
あわてて追記したけど 食べてる途中だよー!
女の子たちキャッキャしててかわいかったし♪

☆SEIさま☆
文化祭は出店がいっぱいでわくわくしますね~
定番の焼きそば、かき氷とかだけじゃないんですっ
これからは学園祭シーズン♪わくわくしちゃう♪

☆ろうどキングおがわさま☆
油断してたらいっぱい日焼けしちゃいましたー
まるこは夕方昼寝してしまいジャングル大帝見てました(笑)

なんとか運動会ができて安心しました♪

☆だぃちゃんさま☆
ブログを初めてからもうすぐ丸3年たつの!
まるこも大きくなったなーと過去記事見て実感~

おゆうぎ会は市民会館です、あの歴史あるところ(笑)
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月05日 22:37
晴れてよかったですね、午後からは暑く感じました

一等になろうと思わないと、そんな感じかも(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月06日 06:58
まるちゃん!!!かわいいーっ!!!
お弁当もすごい!こんなにたくさんのメニュー、大変!!
あっという間に手が伸びてなくなった感が伝わってきます!
Posted by ゆきねー at 2009年09月06日 11:50
お疲れ様ー♪
ってちょっと久しぶり気味ですw

晴れてよかったですね~。
何位でも思い出に残る楽しい出来事ですよね^^
秋はいろいろ続くね・・・。
我が家の長男くんは来月のようです。
Posted by ぺりどっと at 2009年09月06日 20:12
運動会お疲れ様ぁ~♪
天気もよくて
良い思い出になったね!!

高校の文化祭のお店のネーミング
私の好きな発想!!(笑)
そのクレープ食べてみたかったな~
Posted by nabenabe at 2009年09月07日 10:18
☆oh!紙...!!!さま☆
親子競走でもそんな感じの走りで。。。
パパがゴールするまで目立っていましたよー

「1位になったらどうなるの?」と聞かれてしまいましたよ!

☆ゆきねーさま☆
お弁当ね~ 8人分だったので前夜から下ごしらえです。
栗ごはんも雑穀ごはん 両方炊きたいからジャー2台♪

作るより 最後の洗いもののほうが大変でした(>_<)

☆ぺりどっとさま☆
あらら♪ おひさしぶりです~
みんな元気かな(^u^) インフルに気をつけてね!

うちはもう来月おゆうぎ会で... 行事でお互い忙しいねっ

☆nabeさま☆
いいでしょ~~ 『謎のクレープ』だって(笑)
すごくハマってしまって!
クレープを求めて闘う3人が目に浮かぶようです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴れました!!
    コメント(10)