あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月06日

そーばてんぷら♪

きのうの疲れが出てか 爆睡しました~~

朝から予定がいっぱい入ってて忙しい1日icon10

お墓 → 配達 → 送迎 → お見舞い → 買い物

バタバタと県北各地をうろうろ~っと。



で、お昼を食べたのが

↓↓  美里町小牛田のヨークベニマル近く 『南部家敷』 ↓↓
そーばてんぷら♪

うなぎ天丼!!!  うなぎをてんぷらにしちゃってるicon12

おいしかったです、 じゃ~ なんかつまらない感想だな

コメントする時も 「おいしそうですねっ」とか書いちゃうの。

なんかもっとボキャブラリィ無いのか って自己ツッコミicon15



そして~

こちらのお店から振り返ると。。。

↓↓  伏せ字にしたから載せてもいい? ↓↓
そーばてんぷら♪

まるで 『VOW』に出てくるネタでごめんなさいねicon11

夜だからこういう写真もOKでしょ♪

ちなみにすぐ横が警察署ですicon06





同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事画像
涌谷お花見イベントスケジュール!
涌谷でお花見♪♪
753... 無事終了!
秋祭りシーズン
大ちゃんとだぃちゃん
わくわく涌谷城
同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事
 涌谷お花見イベントスケジュール! (2013-04-27 09:54)
 涌谷でお花見♪♪ (2013-04-27 09:45)
 753... 無事終了! (2010-11-15 20:17)
 涌谷で鹿発見! (2010-10-10 11:22)
 秋祭りシーズン (2010-09-18 19:42)
 大ちゃんとだぃちゃん (2010-08-10 09:38)

Posted by うなこ  at 23:04 │Comments(5)☆遠田方面☆

この記事へのコメント
ウナギの天ぷらメッチャ美味しそうですね(*^^)v
私もあまりボキャブラリーないんで何時も同じ感想で
スミマセン(@_@;)

>まるで 『VOW』に出てくるネタでごめんなさいね

めっちゃVOWに出せるネタですよ~(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年09月06日 23:15
チ○コ大学は、ネットでネタにされてたな~

ウナギのてんぷらは、アナゴのてんぷらみたいな味ですかね?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月07日 05:47
うなぎの天ぷらは、初めて見ましたね。
サクッとしていて、いい感じです。

天ぷらにすると、うなぎってどんな味なのでしょうか?

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月07日 20:35
☆SEIさま☆
食べ物へのコメントって難しいですよね~
思っていることがうまく表現にあてはまらない!!
言葉の奥深さ... そこまで考えなくってもいいかな(笑)

☆oh!紙...!!!さま☆
子供のころ「ばかだ大学かパチンコ大学」という進路先で
親戚などにからかわれるのが定番だったんですけど...
今では後者の方は 違う学校名になってしまいましたね

☆ろうどキングおがわさま☆
値下げになってたうなぎとか イマイチなうなぎも
てんぷらにしたらもっとおいしいかも~(^u^)

なんて表現したらいいかわからないけど、おいしいです♪
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月07日 21:13
わかります~私も美味しそう(←なぜか漢字で書くことが多い)
ってコメントしますし、自分の記事にも書きます(笑)

でも、結構シビアな意見も書いてしまうので、微妙です、私。。。
あんまり非難すると良くないですよねぇ。
でも個人的な感想ってありますよねぇ(笑)
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年09月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そーばてんぷら♪
    コメント(5)