あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月12日

コーラ工場労働組合 3

まるこの空想話 【コーラ工場労働組合】 第3話(最終話)

わたいはしゃちょうになりました

ちがうひとがこうじょうをもやしちゃったから

コーラこうじょうは もちこうじょうをつくりました



コーラともちのハッピーセットがあります

すぐにうりきれになって もちがなくなります

コンビニもつくって もちだけうりました



しらないあいだに もちこうじょうが

なくなってしまいました、せんむがしました


もう もちはつくらないでコーラだけにしました

とくべつなおおきい110りっとるのコーラがあります

それから 中沢さんがおとこにもどりました

どれすでかいしゃにきたらおこられたからです





まるこがコーラ工場の社長に就任しました

その直後(?)放火にあってコーラ工場が火事に!

リニューアル工事でもち工場を増築。

コーラ&もち のハッピーセット販売開始(!)

即売するためコンビニも併設してもち単品で販売開始。

専務がもち工場を無断で売却したため コーラ工場のみ稼働。

性転換した中沢さん(まるこの仲良し)がまた男に戻った...

理由はドレスで出勤して注意されたから


↓↓ 中沢さん(女バージョン)  ↓  特別な110リットル・コーラ ↓↓
コーラ工場労働組合 3 コーラ工場労働組合 3


最終話は昼ドラなみの大どんでん返しになってしまって!!

この話はまるこがノートに書いてたけど いつか捨ててしまう。

そう思って将来の楽しみのためにブログへ保存♪


矛盾点が多いお話でしたが おつきあいありがとうございましたicon06

たくさんのコメントを読んでやって まるこがとても喜んでいます



同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 13:55 │Comments(8)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
まるこ先生の次回作を期待してます♪
Posted by だぃちゃん at 2009年09月12日 17:29
110ℓのコーラは、どうやれば最後まで気が抜けないで

飲みきれるのかを解決すれば

110ℓ入りのコーラの実用化も夢じゃないかな(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月12日 21:04
コーラとおもちのハッピーセット、ってところが最高!
さすが大崎っこだわ♪
この話本当になったりして(中沢さんのくだりは含まず、笑)!
Posted by ゆきねー at 2009年09月12日 22:13
まるちゃん最高!!
もの凄い空想&想像&発想力、
5歳にしてこの長文、将来有望だね^^
本(絵本)大好きでしょ?
好きな事でドンドン伸びてくれたら
ママは嬉しいよね(^O^)
Posted by ゆっきー at 2009年09月12日 23:48
☆だぃちゃんさま☆
まるこ先生は日常が私と違うように目にうつるよで...
メルヘンというよりは~ ちょっと現実的だよね(^u^:)

☆oh!紙...!!!さま☆
なんと!まるこのコーラ工場の主力商品のようですよ~
パーティとか給食で飲むコーラを作ってるって!
謎と矛盾がいっぱいの話ですね☆

☆ゆきねーさま☆
コーラとおもちって食べ合わせ的には悪いと思うー
好きなものを組み合わせたのかな(笑)
中沢さん... すごく波乱万丈な生き方してる人ですねっ

☆ゆっきーさま☆
絵本好きでしょ?って聞かれるんだけど読まないの!!
ただ活字は大好きで読みたいがために 字を覚えるくらい...

もしかして空想話をしてくれるのも今くらい?
とか思って記録しときました♪ もう恥ずかしがるかもね~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月13日 08:59
まるこちゃんの
感動の超大作をしっかり読ませて頂きました!
とても、面白かったですよ~。

次回の作品を楽しみにしています。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月13日 20:55
まるちゃん おもしろいおはなしを ありがとう!

おもちとコーラの ハッピーセットなんて すごいですね。

いちど たべてみたいです。わたしに うってくれますか?

なかざわさんは たくさんこどもがいるし

パパになったり ママになったり たいへんですね!
 
また なかざわさんのおはなしを かいてください。

たのしみにしてます^^♪
Posted by ぱるえ at 2009年09月15日 20:43
☆ろうどキングおがわさま☆
今朝 幼稚園の準備できたか聞いたら
「もう終わってるよ、工場も休みだから大丈夫」って!
どうやらシフト制で働いてくるようですよ

☆ぱるえさま☆
コメントをプリントしてまるこに「お手紙だよ」とあげました
お返事を書く~ と言ってるので近々アップします♪

なかざわさんは今日子供3人と【ネズリーランド】へ
行くためにお休みすると 朝6時にメールきたそうで(笑)

空想の世界を否定しないように育てていきたいです~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月16日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーラ工場労働組合 3
    コメント(8)