あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2009年09月12日

涌谷オススメぇ

ひさびさに~涌谷のイオンへ買い物!

開店当初に比べると テナントがガラっとかわり...

地方・郊外の大型店舗っていろいろ難しいのでしょう

(佐沼イオン、石巻イオンへ流れる人も多いし)



でもでも!

今年に入ってテナント入りしたのかしら??

とっても好みなお店発見♪♪

道の駅 上品の郷へ出店してたお店だと思うんですけど キムチやさん~


↓↓  キムチ3種と海苔フレーク そして!チヂミクレープ♪ ↓↓
涌谷オススメぇ 涌谷オススメぇ

ここはキムチの種類が多かった!

お値段は他と比べると安いですよっ

少しずついろいろ食べたい方に特にオススメします。

我が家は今回初めて さきいかキムチ を購入☆

炒めものにしても そのまんまでもおいしいicon06



チヂミクレープはお店で焼いている3種類のチヂミから

好きなのを選んで ハーフサイズにカットしたものです花丸

お家までがまんせずに片手で食べれちゃうっていいね~

ちなみにキムチチヂミ・クレープなら 250円icon12

キムチがきれたら今度からここで買おう!!


↓↓ 石巻やきそば (麺がせいろ蒸しになってて茶色い) ↓↓
涌谷オススメぇ

涌谷イオンでも買えますよ♪♪




同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事画像
涌谷お花見イベントスケジュール!
涌谷でお花見♪♪
753... 無事終了!
秋祭りシーズン
大ちゃんとだぃちゃん
わくわく涌谷城
同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事
 涌谷お花見イベントスケジュール! (2013-04-27 09:54)
 涌谷でお花見♪♪ (2013-04-27 09:45)
 753... 無事終了! (2010-11-15 20:17)
 涌谷で鹿発見! (2010-10-10 11:22)
 秋祭りシーズン (2010-09-18 19:42)
 大ちゃんとだぃちゃん (2010-08-10 09:38)

Posted by うなこ  at 09:58 │Comments(6)☆遠田方面☆

この記事へのコメント
海苔フレークはご飯にかけて食べるのかな?
初めて見ました(≧▽≦)
韓国海苔って美味しいんだよね~
チヂミクレープも美味しそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年09月12日 10:05
海苔フレークうまいよねー♪
上品の郷に行ったとき買ったよ。

今あればうなこ米と合わせて、米5キロ食べられるわ(笑)
Posted by あくりくり at 2009年09月12日 10:22
チヂミクレープ、食べてみた〜い♪
イオンって、あっちこちにお店あるのね〜。
知らなかった…(T_T)
Posted by ガミガミ母さん at 2009年09月12日 13:55
☆ガネーシャ♪さま☆
韓国海苔を固めたような感じのフレーク♪
すごくおいしくって買い続けてるの何年前から?ってくらい!
近くで帰るようになって助かります~

☆あくりくりさま☆
送る前に買いに行ってたら同梱したのにね~~
ご飯のともって大切です(^u^)
おいしい漬物とかあったら満足できちゃう♪

☆ガミガミ母さんさま☆
パックに入ったチヂミは箸が必要ですから家まで我慢!
クレープのなら片手で食べれちゃいますし♪
同じイオンでもテナントがずいぶん違って楽しめますよ~
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月13日 08:53
キムチ&チヂミクレープ
メチャ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 16:13
☆SEIさま☆
甘いクレープもいいけれど
チヂミの辛さ&しょっぱさもいいですよ!!
Posted by ☆お返事☆ at 2009年09月16日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
涌谷オススメぇ
    コメント(6)