あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年05月29日

少女のように~

日曜日に行った 仙台市農業園芸センター のレポですクローバー

●芝生広場
●花壇迷路
●大花壇
●大温室
●市民農園
●苗直売所   ・・・・・などなど盛りだくさんですよッ

まだ バラには早かった・・・icon11 チューリップには遅かった・・・・icon11

↓↓ でもキレイに咲いてる子も ↓↓ あと一週間まってね!
少女のように~少女のように~少女のように~少女のように~
何十種類という品種が咲くので満開の時期に行ったら ビックリします~face08

↓↓ 花壇にも色とりどりの世界がッ ↓↓
少女のように~少女のように~少女のように~少女のように~
いろんなお花と樹がありましたが、すべてキレイに見える植え方ですicon12

↓↓ 花壇の迷路ッ そして芝生~ ↓↓
少女のように~
ゆっくりお花を撮ったあとに 芝生広場のあづまやでコーヒーもいいなぁ
田んぼの真ん中にある施設ですが 中に入るとほんとにいいところ~face12
今回は大温室に入らなかったので まだまだみどころがいっぱいです!

続きをだれかレポお願いしまーーーーすッ


※ ビアポート仙台はここから車で10分もかからなかったですよicon17


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 20:21 │Comments(3)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
まるこちゃ〜ん♪
Posted by まあくん at 2007年05月29日 21:01
いやあ~素敵な場所ですねえ♪
サスケと行こうかなあ~
Posted by miyuking at 2007年05月30日 10:38
☆まあくんさま☆
まるこちゃんははしゃぎすぎて 転びまくってましたよ・・・Σ(゚Д゚ υ)
うちのダンナと父は 競馬中継を見るから~と車でTVみてました!
せっかく来たのにねぇ お天気だたので楽しめましたよ♪

☆miyukingさま☆
ここは駐車スペースもたくさんあるしオススメですよっ
大温室ではめずらしいカブトムシも見れるそうです!写真撮りたかったなぁ
Posted by ●お返事 at 2007年05月30日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少女のように~
    コメント(3)